<   2008年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

今年からまたグレンへレンが開幕コースになりましたね。

テデスコも復帰した模様。

f0114520_17484385.jpg


アメホンのマシンよりHRCのマシンの方が全然カッコいいね。
アメリカは日本よりエンターテイメントとして成り立ってるんだからもっと華やかでもいいんでね?

More
[PR]
今回フリハピはKentaの調子が悪いみたいなので、参加しない方向です。

f0114520_21173921.jpg


前回のキョウセイはスタートが2ヒートとも失敗して苦労したなぁ。
スタートの練習しなきゃだめね。

以前より関西方面ライダーのみんなとも話せるようになったし、関東とは違った関西レースの雰囲気があっておもしろいんだよなぁ。

More
[PR]
アルバムだしましたね。

Uhser。ずいぶん待たせたなぁ。

f0114520_1942534.jpg


Here I Stand。

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-05-30 20:18 | 音楽関係
とりあえず、この2つで、ミニ系のレースはおしまい。
イバオ&ナギオ活動風景とIAレース系はまだある。


さっきのレースの続き!


そして表彰式。上から見る風景はこうなってます!
[PR]
by freelyhappy | 2008-05-30 00:38 | イベント

アップロードできたものからやってるけど、なんでこんなに時間かかるんさー。
MINIMOTOあともうちょいで終わるよ。
[PR]
by freelyhappy | 2008-05-29 19:08 | イベント
続いてこちら。


スタート前だね。
つかさ、失敗しちゃった。スタートした瞬間に録画スイッチ押しちゃって録画止めちゃった。
その後、歩いてるの撮れてたから録画⇔スタンバイの見間違えたんだろうね。すまん!
[PR]
by freelyhappy | 2008-05-29 14:09 | イベント
昼間からMTSファイルに悪戦苦闘してます・・・
変換に時間かかるし、まいった。

とりあえず、手抜きでアップロード中です。
もうちょい待ってくださーい。


その間こちらの動画でお楽しみくださーい♪

アップロード時間かかったなぁ・・・なので寝ました。

順を追ってUPします。


まずはコチラ。グリットに並ぶ前のみんな。
[PR]
by freelyhappy | 2008-05-28 23:40 | イベント
オイラは運転席でぐーぐーzzz寝ました。
何度か目が覚めて、最終的に起きたのが八時くらいだったかな!?

見えない目をこすり、ぼんやりと目の前にはキャップ&サングラス2人組。
メガネをかけて、#2&#8のお二人だと判明。
寝起きなので見られないように(たぶん普通に見られてたと思う)さささっ!っと車をおりる。

MGの2人もちょっと前に起きたばかりだった。

パドックは左手にだいちゅうさん。右手にモトキエナジーのみんな。

f0114520_2125841.jpg


朝、だいちゅうさん夫婦にホットケーキいただきました!
3名ともメチャおいしい♪と感激!!

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-05-27 21:56 | イベント
広島帰りのPAにて!

動画いっぱいありすぎて、編集しきれないので、手抜きで!
まずはこちらから↓

MGから顔出しだめよー。というメールきたので削除しました。
とても楽しい動画だったけど、見れた人だけラッキーということで!
再アップのリクエスト受付しません♪
[PR]
あーなにから書いたらいいのでしょ。
いろいろありすぎて困る。
ウチらが一番騒いでたのは帰ってきてみれば帰宅途中の新名神自動車道か?
それはなぜか?ちゃんとムービーとってありますからそちらで。

さてさて、それでは順を追ってお話を。

関東を出発して現地へ。は、ケータイからのUPでみなさんご存知だと思うので、広島へ到着してからのお話。

山陽自動車道を下りて、弘楽園近くのセブンでご飯を買い、レジのおばちゃんにホームセンターの場所を聞く。

その後、自力で探し出しありました。聞いた事もないホームセンター。
関東で言えば、D2の規模が小さいバージョンって感じ?コメリって感じに近いかな。

急遽オイラは長靴購入(笑)無駄に麦藁帽子被ったりして写メる。いきなり似合うに合わないコンテスト開催→すぐ終了。

雨なのでテントの下に敷くマット購入。
その後、ダイソーがあったので入ろうと思ったら開店前だった。。。しかたないのでくっついているマックスバリューに行き、遊ぶ→パン購入→ダイソーに行く→レインコート&立ち入り禁止札購入。

さー弘楽園へ!!

Minimotoパドックに行くとパドックはアスファルトだった!でもファクトリーやIBは土。
少し離れたカーとコースの方だったからなのです。

今回のイバオマシンはコチラ

f0114520_23135669.jpg


でぐっちーさん号。
当初はオイラのマシンだったけどコチラの方がパフォーマンスしやすいということでコチラのマシンになりました。
今、考えてみればマディだったから汚れなくてよかったー♪

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-05-26 22:56 | イベント