<   2008年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

昨日は久しぶりに地元の友達と会いました。

何年か前は毎日のように居たけど、ここ数年はお互い仕事などで連絡とって無かったのさ。

それはこいつ↓

f0114520_117449.jpg


K-SUKEデス。

デカイよ。UFOキャッチャーと同じ位の高さです。
いつくでしょうかー?

More
[PR]
発見しちゃったんじゃね?

まずは、AMA SXのチャンピオンは想像通り、Reedが来たね。
ウインダム頑張ったなぁ。

More
[PR]
まずはKentaをいじくりまわしてる。
なかなかむずかしくてさー。思ったようにいかないし、機能もぜんぜんつかいこなせてないさー。

まぁこれからどんどん使えるように頑張ってます。

More
[PR]
って言うのね。知らなかったよ。

More
[PR]
仙台は~ずんだ餅~♪

と、いうことで(どゆことだよ)ずんだ餅がなぜか急に食べたくなったナリ!!

f0114520_16341972.jpg


こちらがずんだ餅さんです。
こんにちは!

f0114520_16345331.jpg


こちら箸に挟まれて食べられちゃいそうなずんだ餅さんです。
さようなら!

まぁ通販しちゃったぜ!べいべ。

オイラのところに届くのは3日後デス。
あー残念。コースに行く日なので皆さんにはあげられませんね。おほほ。

つかさー!ぶっちゃけずんだ餅食った記憶が無いんだよな(ぶっちゃけすぎ)。
周りは豆だってことは知ってんだけど、甘いんだろ?たぶん。

1回食べたような、そんなことないような。

まぁー3日後食べたら思い出すかもね。
ずんだ餅と生クリームのよくわかんないやつ(おいしそうだったからよく見ないで注文)1つづつ注文して5000円ちょっと。

あーぁ。MINIMOTOパーツ買えたのに。って思った人は病気だからカウンセリング受けましょうね♪
[PR]
f0114520_2245764.jpg


ファミコンコントローラー!
これ自作らしいです。もちろんゲームをする時コントローラーとして使えます。
但し、ゲームクリアを目的とする場合2人でゲームをすることになるみたい。。一人が十字キー、一人がA&Bボタン。

中は箱になってて、収納可能!ゲームしない時は上にガラス板置いてテーブルにしてるみたい。やってみたいね!

f0114520_2281312.jpg


休憩にはこちらを!
ペプシからブルーハワイ発売。これは気になる。
6月10日から期間限定発売!カキ氷にかけてみたいね。

f0114520_22113330.gif


嬉しいお知らせー!
アニメ版ののだめがまたやるみたいねー!
10月からだけど。。楽しみだわー!

そして今週末にはオイラのOPEN車をシェイクダウンします。
みなさんご都合どうですかぁ?久しぶりのOPEN車なので誰か相手してくれない?
半谷あたりを希望ー!!
[PR]
当日は、朝のうちだけ雨が降ってたみたいだね。
コンディションはそこまで悪くならなかったみたい。

つか、観客人数6100人って少なすぎじゃね?これたぶん、ENDユーザーのみの数じゃないな。数字自体合っているかわかんないけど、関係者やライダーも入ってこの数字だな。

あひるさんとも会う度にレースの話いろいろしてきたけど、これじゃダメだ。皆、様々考えがあると思うので、ここではあーだ!こーだ!言う気はないけど、オイラも「一モトクロスライダー」としては関係なくない。

オイラはこからも新しく仲間増やしていって、モトクロス知らない連中に体感してもらってバイクの楽しさを感じてもらえたらいいな。

f0114520_20264313.jpg


*写真はYAMAHA!

学さんやったね!純粋に嬉しいよ!!
ヒート1:1位!ヒート2:3位!
総合2位!ポイントランキング2位!!

いつの間にか30歳のベテランライダーになったけど、今回の結果はいろんな人達にインパクトを与えてくれたよ♪
TEAM YZのルーキーライダーにも良い刺激になっただろうし、若手のライダーは負けてられねー!って気持ちになったはず。追い上げていって3位走ってて1位、2位の転倒で優勝したけどその時までに3位に追い上げができてなかったら今回の優勝はなかったかもしれないし、今回優勝できたのも貴方の実力ですよ!!コジタク、TKは今回うまく噛み合わなかったみたいだけど、それも実力(否定してる訳じゃないよ)他の速いライダーが実力を出し切って走っても勝利をもぎ取れる強いライダーの渡辺 学が見たいのがオイラの願いでもある。

これからもコンスタントに上位チェッカーを受けて終盤には優勝争いしてほしい!

IA1だと、オイラの中ではカズさんがこれに当たるかな。
ナリさん新井ちゃんが1位、2位を序盤のレースでは獲ってるけど、速いライダーが実力を発揮できてる上で、うまくレースを組み立ててぶっちぎってほしい。
全日本では一観客のオイラはこれが見たい!!あくまでオイラの感覚だけど、今年を見てる感じだとライダーとしてメンタル的に強くなってる!って感じさせてくれる。

今年のAMA SXみたいに速いライダーが欠場の中のチャンピオンは寂しいのが本音。
間近で見れる全日本ではそうなってほしくないのだ。

オイラの中では全日本はエンターテイメントに入るからね。

今年の全日本は近年で一番おもしろいシーズンと、感じてる人が多い(オイラもそう思う)ので、これからもライダーのみなさんには観客が沸くレースを見せてほしいなー!
ケガの無いようにこれからも頑張ってー♪
[PR]
行ってないよ!行く予定だったけど、今回は茨城から応援してます!

今日は予選だったね。

カズさんどうだったのかな?
新井ちゃん予選A組み1位通過だって。勢いあるねぇー!!

IA2 学さんも1位通過したみたい。すげぇーなぁ。

ホントやべーな今年の全日本は。楽しいぜ♪

オイラは2日前くらいの地震で体内時計が狂って夜寝れなくて困ってます。。
そんなオイラはなにをするにも音楽聴いてるナリ。最近思ったんだけど引っ越す時に防水プレイヤー捨てなきゃよかった。ってホント思ってるだに。

お風呂で音楽っていいぜー♪

うちのチームは、ってかROKU、MITSU、ONIか?は音楽バカなので、自分達がノリノリな音楽が無いとホントダメなのです。ショボーンってなる。

そんなフリハピミュージックを一部ご紹介♪
はんさんみたいに、ノッてきてくれる人これからも増えるかもしれないし!

その前にこないだのレッドカーペットのザ・パンチ↓
このつっこみサイコー!たぶん他の人が真似しても面白くないね。


ウケルっしょ!?



Mêlée

結婚式の入場曲で使った人も居るみたいね。




Muse

オイラの中では割と癒し系に入るかな。




Jimmy Eat World

聞いた事あるでしょ?ビール好きな人はピンッ!と来るはず。



Hoobastank

モリシーの為に。
Just OneもビールのCMで使われてたね。



Free Tempo

最近オイラちょくちょく聞いてます。



これはLive。
盛り上がってるねぇー!行きたいわぁ♪


世の中にはいい曲がいっぱいあるやねー♪まだ知らないいい曲を見つけたときはメチャテンション上がるぜ~♪
今回は、そんな感じで「おっ!これいいな♪」って思ってもらえたらいいかなー、と思って貼ってみたナリ。

一部ご紹介でしたー!
[PR]
f0114520_2223029.jpg


これなんだと思います?水風船?またまたー!そんな訳ないじゃん。

コンドームです。こんなに伸びるんだねー!!!スゴクね?どんだけ頑張っちゃってるのよ!

パンパンですわ。
つか、コンドームこんなにパンパンにしてどうすんのよ。
○ッチは計画的に(はぁと)

非計画的にしてる人いっぱーい知ってるので(そう!そこのアナタですよ!!)みなさん気をつけましょうねー!

ついでに、見たいけどコワイから見れない。怖いけどやっぱり見たいかも。サイトご紹介。

怖いYou Tubeオイラは恐ろしくてあまり見れてません。
※グロい系もあるので、お気をつけて!
こうゆうの好きな方どうぞー。

昨日のお話。

予定通り、ライコにガスケットとピストンリングを買いに行ったら、ピストンリングの在庫がラインナップに無かったらしい。
ガスケットだけを買って、ファクトリーギアへ。

ファクトリーギアは柏が本店らしいですね!
光物の工具がいっぱい!眩しいぜ♪持ってみたり、よーく見てみたり。
情報収集よ!ラインナップは大体わかった。これからなにから買っていこうかしらー。
[PR]
88直った!!
キャブだったぜ…
しかも二次エアー吸ってたし!だからプラグの色あんなだったのかー!

セッティング出てないし、次はセッティング出しとリムの振れ取りだな…
振れとるの苦手です
(。∀゜)
[PR]