<   2008年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧

この日は久しぶりにKentaのハイエースで移動。
運転しなくていいのは楽チーン♪助かりまーす!!

f0114520_19152588.jpg


名木に着くと坂東さん、でっかい重機で土移動してました。整備しなおすんだろうか?結構ギャップも増えてきたしね。

この日のメンバーはROKU、Kenta、K-SUKE。

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-06-28 21:13 | MINIMOTO
f0114520_18233490.jpg


7月に行われるイバMini R-2ですが、日程の変更があったみたいですよ。

7月27日に変更になってます。

ウッドのHPでイバMiniのCMも見れるよ。
HEYちゃんとか出てたし!

まだエントリーはそんなに来てないみたいだね。今回もストッククラスがいっぱいになっちゃうんだろうか。出たい人は早めにエントリーしましょうねー。
[PR]
by freelyhappy | 2008-06-27 18:34 | MINIMOTO
結果聞いてきました。
とりあえずは、大丈夫でした。
ご心配してくださった皆さんありがとうございました。

f0114520_15281497.jpg


入院一日目で載せたオイラの病室から撮ったこの写真。

ラストフレンズの後にやるドラマコード・ブルーの撮影だったみたいですね。

ってことはこのヘリポートに立ってる人たちは

山P、ガッキー、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介、その他誰かなんじゃないのー?
あーぁ、下まで見に行けばよかったー。
ガッキーと戸田恵梨香はみたかった。

つか、今日の夢に戸田恵梨香出てきました。
ここからの話を載せちゃうと、またあひるさんに妄想ー!って言われちゃうので載せないけど♪
[PR]
f0114520_1844010.jpg


問題ー!

答えは↓

More
[PR]
f0114520_19521646.jpg


7月のコースカレンダーがアップされたのですが、イバミニがあるのでクラスを設けてもらえてます。

さーどうすっか!とりあえず行くけど、みんなで行ったほうが練習になるよね。
Kentaは既にストッククラスにエントリー済らしい。
じゃあオイラもストックでよーっと。
問題は、OPENエンジンなんだよな。SSエンジン作るのなんかめんどくさくなってきちゃった。
だけど、OPENじゃなくてSSがいいのだな。

クラッチ付きにしようかな。
[PR]
f0114520_2292349.jpg


行ってきましたFIRE!

今回は、金曜からの雨でコースコンディションがマディだとわかってたんですが、出場してきました!

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-06-22 22:09 | MINIMOTO
f0114520_12431273.jpg

f0114520_12464281.jpg


これはGPシリーズ。

More
[PR]
Racer-Xでビロポートとストループのプラクティス見れるんだけど、まじこいつらヤベー♪

魅せる走りできるってすばらしいことだよな!!
彼らのライディング中はなにが見えてるんだろうね。
日本でもどんどん世界のTOPで通用するライダーがでてきてほしいね!!
[PR]
f0114520_1481893.jpg


これだけがっつり降られたら絶対走れないじゃん!!
ヤバイヤバイ・・・

More
[PR]
Blogに貼り付けてあるアクセスカウンターがもうすぐ20000になりますね!

*デジタル時計の上のアクセスカウンター。

いつも見てくれているみなさんありがと。

粗品をプレゼントしようと思いまーす♪
20000ゲットの方は写真撮るか、データーで証拠くださーい!!
20000アクセス踏んだ方、コメくれればアド教えますので証拠データーくださーい♪
誰が当たるんだろか?楽しみ。
[PR]