<   2008年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧

つかさ、来週アンコール特別編とか言って、30分拡大でやるのね。

f0114520_2335969.gif


だよね。だってOFVで撮影したIBシーンないもんね。
オイラ、ルカじゃないライダー応援してたけど♪だってその人チョーノリノリなんだもん。
必死だったみたいだし!

More
[PR]
f0114520_13134919.jpg


買い増そうか、どうかたった今悩み始めました。
今までは買い替えようかと思ってたけど、買い増そうかな。

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-06-19 13:31 | 音楽関係
f0114520_12523924.jpg


今日の朝届きました!
おひょ♪

More
[PR]
簡単!絵の中のお城の中央に黒い点があるのわかる?
黒い点を見続けて!!

30秒後、あなたは大きな声を上げるでしょう♪さぁトライ!

f0114520_22573799.gif



白黒の絵が目の錯覚で、お城も、空も、草もカラフルに見えたでしょ?
見えなかった人はもう一度チャレンジ!!
つか、すごくね?
[PR]
f0114520_215043.jpg


ただ今密かに撮影されているみたいですよ。

f0114520_21504524.jpg


前回のトランスフォーマーはオイラ的には当たり!よかったよ。
今回はどうなんだろうか。実写版でシリーズで大当たりしてる作品ですぐに出てくるのはオイラはダイ・ハードくらいしかでてこないけどな。
ダイ・ハードだって4はオイラ的には無しだったし。あれはハズレだ。3が一番良かった。

トランスフォーマー2は主人公は同じ。ただ、ヒロインが変わったみたいですね。
2009年6月公開予定。
たぶん映画館に見に行きます。
[PR]
f0114520_13345295.jpg


この部屋ともおさらば。
短かい日数だったけど、長く感じた二泊三日だったな。

*2日目は写真撮ってないから書かない。

ホント病院ていろんな人が居るわ。

外にまでスリッパで行っちゃう人(上履きの意味ないじゃん)も居たし、完全に魂が抜けちゃってますって人も居たし(普通に1人で歩いてタバコ吸ったりしてたけど)、夜中ギャーギャー騒ぐ人も居たし(これはどこの病院でも一緒だな)。

入院するたびに健康ってホント幸せなことなんだな。って毎回感じさせられる。

とりあえず検査は終わったので来週また病院行って結果聞いてきます。
まぁたぶん大丈夫だと思う。

そうえいば、今日聞いたんだけどこの病院けっこう撮影で使われてるんだって。
聞いたのはSMAP、ガッキーしか聞かなかったけど、あとは誰が来たのかね?
結構おっかけも来るらしい・・・
この間やってた撮影は誰だったんだろ?見に行けばよかったかな。

More
[PR]
は、ですね。
海行ってきました。

f0114520_18384860.jpg


寄り道してたので着いたら暗くなっちゃった。
失敗。

More
[PR]
体中にセンサー付けたらほとんど寝られなかった・・・

朝、6時前に起きたけど配線が体の回りにいっぱいあるからどっちにしろ動けない・・・
30分後くらいにナース登場。

来るなり、これとってー(センサー)。
取ってもらいました。

トイレ行くのにもナースコールなので、昨日はがまんしちゃいました。なんかめんどくせーじゃん。

昨日、ヒマだったので外を眺めてたんだけど天気いいわぁ。

f0114520_11161795.jpg


4人部屋とかだと、なんかのタンクとか、病院の建物関係しか見えないらしいですよ。

オイラ今回は個室なので風景見えます。

More
[PR]
f0114520_162921.jpg

天気が良いので病院敷地内、散歩しました。

ドクヘリが目の前で飛ぶと見せ掛けて飛びませんでした。

やることないのが一番の苦痛…寝ちゃいけないのも苦痛…
[PR]
ということで半谷行ってきました♪

出発前、あれ?オイラ揺れてる?ん?やっぱり外揺れてない。
じゃあオイラぐらぐらしてるんだ。具合悪いのかな?
と、思ったら岩手の大地震でした・・・

K-SUKE迎えに行ったら起きてた♪
だけど準備できてなかった・・・準備手伝って出発。

半谷直前のセブンに寄ったら店員さんがコーヒー入れてくれた(コーヒーメーカーで)。

セブンおばちゃん:スターバックスよりおいしいわよぉ!

ふーん。スタバのコーヒーなんてそこまでおいしくないじゃん。
と、内心思いながら「あっ!ありがとうございます」と言ってもらいました♪
しかも暑いのにホット・・・

コースに到着。
だーれも居ないんだけど・・・貸切?

ちょっとしたらfgr99さん着ました!
よかった!ウチらだけじゃなくなった♪MINIMOTOは人数多いほうが楽しいからね。

Kentaは用事が入って来れないかもって感じだったけど昼すぎに到着。

f0114520_2304049.jpg


More
[PR]
by freelyhappy | 2008-06-14 23:20 | MINIMOTO