<   2008年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧

昨日、エンジンばらしてその他もちょいちょいと整備しました。

うさちゃん、例の件うまくまとまった!さんきゅう♪

今回はオイルでてこなそうだな。いい感じ♪
タペット調整もIN/EX10分くらいでできるようになった!成長しますねぇ。
しかも調子いいぜ!!

ピストンとリング、ガスケット交換。

エンジンかけたばかりであったまってなくてもブンブン回る♪
でも最近STDの88ccじゃ力不足を感じてるんだよね・・・クロスも組み込んであるのもあると思うんだけどさ。

あとは、外装のストンプ剥がした。汚くなったからね。もう貼らない。

来週はFireに参加する予定よー。事前エントリーするか当日か。どうするかなぁー。
雨だと結局リタイヤする羽目になるからなぁ。フィルターが水分吸っちゃって走らなくなっちゃうからねぇ。考え物だよなー。

サスセッティング全然出来てないけどどうしよ。

あ!あと、ストックキャブのキャブヘッド誰かスペア持ってる人居ない?キャブヘッドの上の45度くらい曲がってる金属付いてないタイプ。
[PR]
3週間分いっきに見ました。

序盤より役柄の色が強くでてきてますね。
なんか最初はモトクロスがドラマに組み込まれたから見てたけど、今となってはオイラの中でドラマ内容>モトクロスになってきてるな。

来週ついに最終回か・・・基本テレビ見ない人だからドラマもずっと毎回見てたのはビューティフルライフ→ラストフレンズって感じだけど、今回もいろんな思い入れがあるドラマになっちゃったなぁ。

最終回のルカのレース結果は全日本の時撮影してたから結果知ってるけど、ドラマの内容どうなるのかね。

ソウスケは自殺で、挙式は誰と誰?ルカは記者会見してたけど、どうなるの?海外行くの?
やっぱり後半になればなるほどミチル、ルカ、タケルの三角関係が強くドラマにでてるね。
なんだか目をそらしてはいけない現実がいっぱい。

来週の最終回はリアルタイムで見ようかね。
[PR]
明日は半谷に行きます!
メンバーはROKU、Kenta、K-SUKEです。

オイラはOPEN車しか持って行きません。

来られる方ご一緒しましょ。
[PR]
by freelyhappy | 2008-06-13 18:34 | MINIMOTO
お互いに気付こうよ・・・

More
[PR]
f0114520_226484.jpg


入院します。もちろんオイラが。

今日、午前中に病院に行って入院が決まりました。

なーんか病院にドトール入ってるし、ローソンもあるし。最近の病院はすごいねぇ。

今回は個室です。今回のケースは数人部屋じゃダメなんだって。
あーやだやだ。余計な出費だわ。

今月の16日から入院です。BlogはケータイかPCから更新するかもね。
みんなアレでしょ?かわいい看護婦さん載せてほしいんでしょ?

オイラそんなことできなぁーい♪

入院って用意が面倒だな。
入院前に髪切りに行かなきゃ。
[PR]
今日は、午前中から病院に行ってからその後成田市街へ。

f0114520_21134092.jpg


フランフランで枕とカバーを買いました。
今までセミダブル横幅いっぱいくらいの長さの枕使ってたけど、高さが低いので少し高さがある物を購入。

なんか買わなきゃいけないもの多くて目が回る。

More
[PR]
鉄コン筋クリートの映画見た。まんがじゃなくて。

f0114520_17385016.jpg


最近わけわからないつまんない映画ばかり増えてるからあんまり見てなかったんだけど、正直久しぶりに見てよかったなー。って思えたよ。

松本大洋の世界観はすごいわ。いいわ!

絵も独特だし、普通の人には作れない作品だな。って感じた。
クロとシロ。

クロが持ってない心のネジはシロが全部持ってた。

声優陣にもビックリ。
蒼井優がシロ。二宮和也がクロ。
そしてオイラ二宮はキライ。

森三中も声優やってたみたいだけど、エンドロールみて気付いた。ジブリもクドカンも絡んでたみたいだし。

でもアニメーション製作は、スタジオ4℃。

まぁとりあえず気になったら見てちょうだいな♪
[PR]
最近、自分のマシンのエンジンをいじって車体に載せたのでOPEN車を乗り始めたんですけど、半年以上前からOPEN車ずっと乗ってなくてその間にオイラの乗り方も変わったのでサスセッティングしたいんですけど、やり方がまったくよーわからんちん。

f0114520_182149100.jpg


FRONT足回り

f0114520_182276.jpg


REAR足回り

以前よりはスピードものせられるようになったので、もう少し固め?にセッティングしたいんですけど、一度OH出した方がいいのかね?

出すとすればどこがよろし?

理想はもち、初期柔らかく、サスが入れば徐々に硬くがいい。

へるぷみぃ(涙)
[PR]
土曜日、名木で乗ったときのオイラ。

久しぶりに動画撮ってもらって、またまた気付いた点があったぜー!
客観的に見るとダメダメだわぁ・・・
バイクってむずかしいわぁ。


[PR]
by freelyhappy | 2008-06-09 04:02 | MINIMOTO
K-SUKEを連れて、名木に行ってきましたー!

前日、またもや寝てないオイラ。集合時間前からTelしてるが繋がらないK-SUKE。
家に行ってみると爆睡のヤツが・・・やっぱり。

起こしてさっそく出発。

いつも行ってる道が混んでたので、一度茨城県側に入ってまた千葉県側に入ろうと思い、茨城県側へ。

途中コンビニに寄ったら、1台挟んで向かいに軽バン3人集が。
こちらを見てます。
ん?なんだ?お互い挨拶。
オイラ話かける。

6:今日はどこで走るの?

3:今日は海行きます。

6:え?海で走るの?

3:いや、泳ぐッス!

6:へ?バイク乗せてるのに泳ぐの?

3:そんな気分なんで!

3:ここら辺てコースあるんですか?

6:ここから15分くらいのところで、乗るよー。

その後、やり取りがあり、コースに一緒に行く事に。

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-06-08 16:28 | MINIMOTO