<   2008年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

f0114520_18481120.jpg


好きじゃねぇ。こうゆうの。
新しくないってかダサいよ。これなんかの復刻モデルみたいな感じだったような・・・
それ関係なくして、パッと見ダサいからすまん。


Racer-Xで他のラインも見れるけどデザイナー変えたほうがいいんじゃね?(ムービーのみ)
普通なラインもあるんだけど、新しさが感じられないんだよ!

これで'09ラインFOXはフリハピのチームウェアーになることはなくなりました(笑)

Thorはまだ、少ししかモデル見てないけど、良さそうだよ。聞いた情報をまとめるとオイラすきそうな感じなんさー。楽しみ。
あとは、去年着ようと思ってたTLD。
GPモデルを見る限りあんまり変わってなさそうかも・・・

'09SHIFTがよいね!!

よいよーよいよー♪

まぁウェアーなんて好みだから、着たいの着ればいいんだけどね。他のブランドも早く公開して~。
[PR]
出場しないけど、観戦に行ってきました!

到着したのは、OPEN車が走ってるクラスのH2だった。

f0114520_2291481.jpg


ニヒーさんと久しぶりに再会。今日はJTウェアー。

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-07-22 22:36 | イベント
居た時間はそこまで長くは無かったが、最近は連絡もほとんどとってなくて、会ってなかったんだが、久しぶりに会いました。

ヤツが持ってきたのはこれ↓

f0114520_207379.jpg


ちなみにMitsuはB型です。
B型の人からすれば血液型で決めんな!!って言いたい人が多いみたい。
ちなみにMitsuはそんなこと言ってませんでした。

オイラはA型です。B型じゃないよー。

AB型ってフリハピで誰か居たっけ?居ないな。オイラチーム員の血液型全員知ってる。
たぶんあってるはず。間違ったらごめんよ。


・ROKUはA型
・MitsuはB型
・ONIはO型
・YOKOはA型
・KentaはO型
・ChieはB型
・MARIはB型

A型が2人、B型が3人、O型が2人。
あ、やっぱりAB型は居ないんだ。

勝手に血液型載せんなってってのは言わないで。
[PR]
YAMAHA発動機

だけど、オイラは違うと思うね!!

病院で頑張ってるクラウディや亡くなった畠山さんの為にも、スポーツマンらしく戦って、全日本会場を盛り上げなきゃいけないんじゃないの?

こんな時こそ、動かなきゃ!!

お偉いさんの考えてる事はわからんし、わかりたくない感じ。

SUZUKIはどうするのかわからないけど、間違った方向に進んでるんじゃない?
もし、SUZUKIも辞退するんだったら、HONDAとKAWASAKIだけになってしまうじゃん。

そうなった藤沢ラウンドを想像してみてよ。

出場して、2人の為にも!!って思ってるライダーは動く事ができなくて悲しすぎる感じがします。

オイラは、そう思う。
[PR]
f0114520_19283435.jpg


セグウェイ部隊!!
サイレンらしき物も付いてるし!

果たしてちゃんと機動部隊として成り立ってるんだろうか?
つか、経費かかりすぎじゃね?

そしてこちらもコワい・・・

More
[PR]
f0114520_19272390.jpg


ポニョー♪
宮崎作品好きだけど、今回のはどうなんだろー?
ビミョーっぽくない?

f0114520_1927474.jpg


19日公開です!見に行った人居たら感想聞かせてねー!!
[PR]
今日は予定通り、名木に練習に行ってきました。
とても暑かったです。終わり。

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-07-13 22:30 | MINIMOTO
去年の幕張行ってからLiveいってないですー。
今年の夏フェスはどれだけ行けるかな?


Youtube見てたらケミのLive発見。
いいなぁ。盛り上がってるなぁ。

なんかLive CDとか聞いても、会場行ってないと良さ半減だよね。
くやしぃ・・・

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-07-11 20:06 | 音楽関係
f0114520_1372378.jpg


Mitsuへ。買ったからやっぱ買わなくていいや。

f0114520_1375060.jpg


新曲も入ってるけど基本Rimix。
Rimixは好みもあるからなんとも言えんけど、オイラは今回の作品は40点ってとこだね。

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-07-11 13:14 | 音楽関係
むしむし暑いー!!

f0114520_10251942.jpg


こいつを今年の夏から投入!!

More
[PR]