<   2008年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

f0114520_1341990.jpg


柏から自宅に帰ってる途中にあれー?なんでー?

More
[PR]
f0114520_950688.jpg


昨日届きました!!

More
[PR]
今日は七日になったから七夕ですね!

f0114520_035535.jpg


ピノからマンゴーが出てたので買ったさー♪
あんまり美味しくないと思ってたけどね。

f0114520_036515.jpg


そしたら★入ってたー♪今年は一年間Happy Lifeだな!!
この日に出てきちゃうんだもん!!
[PR]
工具買い始めました。

今回はドライバー。
f0114520_20314635.jpg


あひるさんおススメ!?ご愛用のPBです。

いろいろ見て手にとってみた結果これになりました。

f0114520_20323481.jpg


マイナスの一段細くなってる所が好きです♪本気メカの方々からしたらどう思うかわかんないけど、こうゆう変わった!?やつが引かれちゃったりするんだ!

ニッパーとかなんて、クニペックスの青/赤の色使いが好き。

オイラからしたら、だってしばらく使ってみなきゃ良いところ、悪いところなんてわかんないもん・・・

話し変わって、最近アウトドアショップに週1くらいのペースで通ってます(笑)
今は、テーブル、テント、クーラーBOX、BBQ関係がほしい!!

そしてレンタルショップのCDのラインナップをどうにかしてほしい!!!
データだけほしいからCDなんて買う気にならんし、iTunesじゃアルバム落とすのはCD買うのとあんまり変わんないから、やっぱりレンタルなのだよ。
シングル1曲買い、とかならいいんだけどねー。なんとかしてー!
[PR]
ラスフレが終わって昨日からコード・ブルーがはじまったね。

ラスフレ終わった後もちょいちょい見たりしてるけど、モトクロス抜きでもいいドラマだったなぁー。キャストとストーリーがみんな同じくらいの年頃だったのもあるんだろうなぁ。
台本があって、役者それぞれのカラーで表現してこれだけ心に残ったり、なにかを伝える事ができるのってスゲーよなぁ。

ほいで、コード・ブルーはとりあえず見てみました。
つまんねードラマだなー・・・演技へたくそだしよー。
柳葉敏郎は好きです。でもなんか最近同じようなキャラばっかじゃね?
ガッキーはかわいぃ♪スキすき好き。でも相変わらず演技下手。
山Pはガタイいいねぇー!!ちょっとビビッタ。

元カノに体鍛えたりすれば?って言われた時あったっけなー・・・ヤバイッス!!!

ドラマ見てると見たことある風景いっぱい。病院名も出てたしね。
ヘリポートの横にある車は先生方が中心で、いい車も止まってるんだけど普通の車も多い。
よくわからんおばちゃんなんかも止めてたからな(入院中見た限りは)

ポルシェ、BMW、ベンツがいつも同じ定位置で止めてあったね。

f0114520_1041424.jpg


入院一日目で撮ったこの立ち居地、たぶんエンディングで使われてるヤツだよね。

撮影班が来るの結構早いんだけど、その2時間後くらいにキャスト来る感じだったかな?
ワイドのハイエース&コースターなんかもぞろぞろ来てたし。

入院中なんてヒマなんだから見に行けばよかったよ(涙)でもあの追っかけのおねーちゃん&おばちゃんの中に入って見るのはイヤだ。
ガッキーまで200Mってとこだったろうね。おーまいがー!!
[PR]
セタレ Blogで発見。
SHIFTの'09モデル!

f0114520_2135759.jpg


このパンツいいじゃん!!MINIMOTO乗りにはおススメなんじゃないですかー♪
このパンツだったら上はジャージじゃなくて、Tシャツで!!セタレ Blogでも書いてあったけど、確かにジャージはだせーな。これは着れません。

f0114520_2155436.jpg


こんなカラーもあるみたい。
いいんでないの?今まで見たいにほとんどのブランドが黒、赤、青と今まで揃って出してきたシンプル系をどんどんなくしてその年のカラーをどんどん打ち出していって欲しい。だって毎年同じ感じでつまんないじゃんよ。デザイナーならそんなつまんねー仕事すんなって感じじゃね?

おじ様ライダーの皆さんには着れないカラバリかな?けっこう嫌われるんだよな。派手で若者っぽいって。似合ってりゃそんなん関係ないと思うけどね。
つか、オレおじさんだからって言ってる人は見た目も、オーラーも既におじさんなんだよ。
歳がいってても気が若い人は若いし、おじさんじゃないんだな。おじさんじゃなく、経験豊かな先輩って感じ!?そんな人をいっぱい知ってるよ。

オイラ的にはいい例が所ジョージだな。あんなかっこいいオヤジが居たらサイコーに楽しいね!!

あーなんか最近、毒吐きすぎ?
[PR]
あ、オレか?っておもったライダー何人居るだろうか?

まだオイラ入院2回、手術1回のペーペーです!?

今、会いに行きます(笑)
ってメールしたら、待ってます(はぁと)
って返ってきたし(笑)

f0114520_7334072.jpg



と、言う事でオミオミのお見舞い行ってきました。

病院に着いて、受付で病室どこ?って聞いたらあっちで聞けみたいなこと言われてそっちで聞いたら、はいはい。みたいな、めんどくせーオーラ全開!

なんだ?こいつ?みたいな感じ。
全員ブスだし!!あ、それは関係ないですね。
ちょっと毒吐いてみました。

More
[PR]
困りますー。

本屋に行って一番買わなきゃ!と、思ってたものがなかった。
諦めず店員に聞いたけどないって。今からまた本屋へ!

f0114520_1144267.jpg


アウトドアスタイル本とチャリんこ本買いました。
今、一番欲しいものはチャリだな!!間違いない!!
MTB、ロード、BMXの3つがほしい。

一番欲しいのはMTB!次にロード。
マニーがさよならしていくので買わないけど。でも買っちゃう。しばらくして。

GO OUTにセタレのゼネラルが出てたよ。
気になったら見てみー!!

アウトドアもチャリもオフロードも接点あるよな。
全部外の遊びばっかじゃん・・・
インドア系も考えた方がいいみたいですね。なんかおススメあったら教えてくださいねん♪

More
[PR]
Witch craftの雷さんからでした。

Witchはニヒーさんが所属してるチームでもあるんですねー。

雷さんはWitchのリーダーで、まとまりのない(笑)チームを頑張って?半分諦めて?まとめてます。頑張ってー♪

近々一緒にちょっとしたイベントやる話したら、ノッてくれたので一緒にやることになりました♪
雷さんにMINIMOTO乗らせるよ。あの気持ち悪いライダーとマシンのバランスがまた見れるかも!!

f0114520_11148100.jpg


オイラこんな写真持ってるんだなー♪これ'06シーズンの最終戦の写真。
MINIMOTOだからOPENクラス(MCの)だろうね。

雷さん、近々Blogで詳細公開します。もうチョイ待ってね。
[PR]