<   2008年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

それは自転車。

マジいいぜ!!チョーいい。

一台買ったんだけど、その前に試乗してきました。

MTBとロードがほしいかったんだけど、一度にどちらも買える訳ないのでどんな感じか体感。

f0114520_21211510.jpg


まず最初に試乗したのがTREKのFuel EX 9

お値段¥420000

More
[PR]
Team Rockstar Makita Suzukiで2009年シーズンを走るReed。

f0114520_12552071.jpg


22番はやめちゃうの?2番はビロポートにとられちゃったからなぁ・・・

More
[PR]
f0114520_9325394.jpg


昨日はコストコ行ってきました。

んーまぁでかいね。
スーパー感覚だったら面白いね。ホームセンター感覚の人はつまんないと思うよ。

ドーナッツの売れる早さにビックリ。
おば様達が群がってました・・・

今回はいろいろと下見メインだったので、今回の買い物は

・ウエス
・柔軟剤
・マウントレーニア 1箱
・ゴールデンエッグス DVD

全部自分用です。

冷凍食品とかけっこう安いのあったね。

近日中にフリハピイベントの最終的な詳細など発表します。
お待ちくださーい。

追記:あ、そうそう。ライフログも更新しました。
音楽に興味ある方はiTunesで視聴、YouTubeで検索してみては。
[PR]
f0114520_20454490.jpg


MX408がコースのレイアウト変更するようです。

知らなかったよ。今度はこんな感じになるのか。
またミニモトで飛んでいけなそうなジャンプばかりになってしまうのだろうか。だよね。

ストックの全開じゃたかが知れてるもんな。

次ってイバミニとFIREどっちが先なんだっけなぁ。

旧6連が2、2で行くようになるのね。

スキージャンプがあったところの後のリズムセクション後の大バンク含みストレート長いからセッティング変えないとダメだね。

旧5連のところはまったいらになっちゃうの?直前のスピード殺すところ意味なくなっちゃうね。

次のイバミニ、キョウセイとかぶってるんだよねぇ・・・
[PR]
f0114520_5595098.jpg


f0114520_60789.gif


パタパタパタ!

f0114520_602953.gif


ケヴィン先輩!ここだけの話、フリハピイベントのレース賞品普通じゃつまんないんで、ゴールデンエッグスのDVDもありかなって思ってるんスよ。
どう思いまス?

バッカヤローおめぇー!もっとよく考えてから行動しろって言ってんの!!
[PR]
さくさくモンスターバトル

好きな名前を入力するだけで、その名前のモンスターが出来上がり戦闘開始!!

例えば、「フリハピ」って入れれば「フリハピ」と言うモンスターが出来上がって戦いだす。

でも1回しか勝った事無いのよね~。みんなつえーんだもん。

時間ある時、チャレンジしてみてー♪
[PR]
BTO sportsで、Thor、FOX、Shiftの最新モデルが確認できます。

ウッドでは、ThorとAnswerが確認できます。

なんかどれもパッ!としない・・・

Shiftのハイエンドのチェックパンツだけイケてるな。
着れない事ないけど、あとは全部いまいち。

TLDの公開はいつなんだろうか?
N/FとALPは毎年かわり映えしないから期待してないし・・・

全てのモデルが公開になった時点でFH '09ウェアーのライダーミーティングしましょう!!
[PR]
f0114520_16122531.jpg

f0114520_16123947.jpg


これだーれだ?
元々知ってる人は言っちゃダメよ。
[PR]