<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

最近、辺見えみり見るたびに元カノ思い出す。
写真とかは似てるっていうかちょっと違う。
テレビとか出てるの見ると思うんだよ。
どっか似てんだな。それがよくわかんね。

だから辺見えみりテレビ出てる時ガン見しまくった。したらけっこー首に歳っぽさが出てきててショック。けっこー好きなのに。顔や体はエステで保てちゃっても首と手は出やすいからね・・・
つか、いくつなんだろ?

f0114520_20363317.jpg


話変わって、コールマンのテント 2500×2500 とフェルトタイプ?のレジャーシート買いました。

ケンタのテントが最近ぶっ壊れちゃったので、これでFHテントも復活さぁ♪
でも秋冬とかってテントに居ると日陰になるから余計寒いよね・・・

あ、そうそう数年使ってるサイバーショットの液晶にノイズが出るようになっちゃった。ガーン

なもんで、デジカメ見に行ったんさー!最近のデジカメは立ち上がりがはえーなぁ。
タッチパネルもいっぱい採用されてるしね。オイラはタッチパネルの方が使いやすい派なんでウレシ。

つか、たけーよ。コンパクトタイプのデジカメに5,6万も出したくね。デジカメもパソコンと一緒よねー。

今日は、副流煙いっぱい吸わされて鼻と喉がガラガラです・・
マイッタアルネー

秋服ほしーなー♪
[PR]
だいぶ涼しくなりました。
冷え性がさっそくキテます!
既に足はヒンヤリです・・・
どうにかならんかなぁ。冬なんて足が冷たくて寝れません。

f0114520_20213966.jpg


今日は朝から犬の散歩をゆっくりしながら土手を散歩。七分シャツ&パンツで調度いい。
土手を散歩してたんだけど、秋の顔になってました。

お昼前に自転車で飲み物買うついでに図書館へ。
ものすごく久しぶりに行った図書館では女の人たちが外でランチしてました。
中は昔と変わってない。
キーケース持って行ってなかったから、鍵かけられなくて図書館すぐ出ちゃったけど。

家に向かってる途中、芸大の学生が壁画書いてたから見ながらゆっくり。
地元に住んでる芸大の学生だけが書いてるらしい。


午後からiTunesのリストをアップデートしてから、またチャリでウッドへ。
ロンT&シャツに着替えたけどケッコー寒い。
歩いてるのと自転車だとずいぶん体感温度違う。

ウッドでファイヤーエントリーしてきました。
OPEN車で半さんと勝負です♪110クラスは他誰がでるんだろか?

今日1日でけっこーチャリとすれ違ったな(クロス&ロード&MTB)。
圧倒的におじさん達ばっかり。

あ、11月2日のチャリティーにも出場する予定です。
[PR]
みんなお疲れさまー。

片付けがハンパじゃなく大変だった。
洗車なんて当日と後日2回したし。
ウェアーは浸けおき洗いすると簡単に汚れおちるよー。
現地で洗車機つかって洗ってから洗濯機入れるのもいいけどね。

f0114520_3145718.jpg


午前中はそこそこコンディション回復してきてたのでイバオも走ってました。
最近絡んでないね。相変わらずスタートの反応はいい。

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-09-26 04:07 | MINIMOTO
f0114520_011533.jpg


ただ今、準備中!

明日、とりあえず走るかどうかわかんないけどイバミニの会場に行きます!
ホットケーキ持って。

ホットケーキ持って行くの忘れたらゴメン(笑)
[PR]
by freelyhappy | 2008-09-21 00:12 | MINIMOTO
と、言うわけでミニモタ行ってきました。
スクータータイヤに履き替えて♪
エルボーも買って!!

でも、30分くらいしか寝れなかった。
イベントの前は寝れないみたいですね。睡眠補助剤飲むと起きれなくなりそうだから飲まなかったらこれしか寝れなかった。

f0114520_22253011.jpg


オミさんと一緒に現地に向かいました。
7時半にオミさん家の近くのセブン集合予定 → 7時15分くらいにセブン到着 → オミさん家行く → 結局7時半前に出発できず(笑)

オミさんのママンからおにぎりもらう。

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-09-16 23:05 | MINIMOTO
お団子食べてません。

f0114520_21253926.jpg


そして準備完了です。
タイヤは安かったけど、なんか今日は結構マニーとさようならしたなぁ・・・

そしてあんまり走ってないブロックタイヤどうしよ。
来週レースだし、せっかくだから新しいタイヤ入れちゃおうかなーって気にもなるし、2回くらいしか走ってないからまた組み込もうかなーって気もするしー。

つかねー、イバミニからバイク乗ってねぇなぁ。
明日ちゃんと走れるかなー。

あたりが強そー。だなぁ・・・
とりあえずケガしないようにしまーす!
[PR]
by freelyhappy | 2008-09-14 21:30 | MINIMOTO
f0114520_20552663.jpg


グラフィックブランドのONEからウェアーがリリースされるみたいですね。

More
[PR]
'09モデルがリリースされたのでウェアーミーティングしました!
FHのレースウェアー'08はThor着てきましたが、ミーティングの結果'09モデルは

f0114520_23342796.jpg
f0114520_23344186.jpg


Shiftで決定しましたー!!

メーカー統一でモデルは好きなの着るってことで落ち着いた感じデス。
今年は結構あっけなく決まった感じするなぁ。

誰がどれをどうゆう風に着るかお楽しみにー♪
[PR]
by freelyhappy | 2008-09-11 23:40 | MINIMOTO
変えました。

f0114520_061871.jpg


iTunes8の新機能「Genius」。

写真の右側にあるバーがGenius機能。
クリックした音楽と相性のいい曲や関連した曲をピックアップしてくれます。

プレビューがメチャしやすいです。

そしてipodも新しくなりましたね。

クラシックは容量のみ120GBのみになった。
だからオイラは買い換える予定ないッス。
nanoはフルモデルチェンジなのでnanoユーザーは買い替えもいいかもー!?
[PR]
by freelyhappy | 2008-09-11 00:17 | 音楽関係
予定通り名木に行ってきました。

なんかKID'Sも居なくて貸切?見たいな感じだった。

だけどオイラまったく乗らなかった・・・。残暑厳しいんだもん。
他のみんなもほとんど乗らず。
おしゃべりのみ!

Kentaとの話し合いの結果、諸事情により今回はキョウセイに行けません。
なのでイバミニに参加します!Mitsuは来シーズンから乗るらしいですよ。
それまでにMitsuのストック廃車にならないことを祈ります♪

オイラもKentaもストックで参戦。2人して表彰台目指します。
残念ながらニヒさんとは同じ会場じゃないけど、キョウセイの地で頑張ってね!西方面ライダーのみんなもケガしないように気をつけて!!


そろそろウェアーもモデルチェンジしなきゃですね。
全メーカーモデル公開になったので、FHミーティングですね。
オイラはなにがいいか既に決まってます。
Kenta頑張って決めてね。

f0114520_21563616.jpg


そうそう!今IMSのペグを使ってるんだけどスグ、スプリングがダメになってしまうんだよ。
以前使ってたFIVE-Oのスプリングもダメになったし、アルミだったからペグ自体が削れて「ハ」の字になっちゃった。

IMSのリペアスプリングってどっかで売ってないのかな?もしくは代替で使えるヤツ知りませんかー?
現状ペグが上がっちゃうと、戻ってこない(スプリングが意味を成してない)
[PR]