<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

これで最後。
IA1のレポデス。

写真いっぱいあるので、少し流し気味で。

f0114520_2363246.jpg


来シーズンからプライベーターで世界選手権に参戦するヨウヘイ。
頑張ってWMXで成績出して、向こうのスポンサーを獲得して、プロライダーとしてやっていけるようになってほしいです。

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-10-31 23:19 | イベント
チャリティーの準備してましたー。
フロントフォーク バラしたり、シートも張り替えたー。したら急に腰が痛い。

f0114520_22281534.jpg


もうすぐ最終戦レポもおしまい。
IA1は最後になりました。ほいじゃ、FMXイキマス!!

f0114520_22293671.jpg


みんなーウイルスに感染しろー!マイクパフォーマンスで盛り上げろー♪

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-10-30 22:49 | イベント
ちょっと休憩でパドックとIBを。

f0114520_16164561.jpg


A.ショートマシン。
去年はフロントパネルに書いてあるネームは「あんどりゅう」だったね。

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-10-29 16:41 | イベント
f0114520_23122097.jpg


SUGOでふと思ったんだけど、KAWASAKIだけ横にロゴマークがないんだね。

IA2のレポやっちゃおうかなぁ。
レース系のレポは時間が経てば経つほどレポできない。
細かい展開が記憶から薄れていってしまうから。

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-10-28 23:53 | イベント
仙台に行きましたぁ。

金曜日の夜出発して、土曜の朝到着ー。
今回はビデオ持って行ってません。カメラのみです。
なので動画は無いよー。

f0114520_19233867.jpg


SUGOのブルはチョーでかいぜ。
あのブルならイッキに土を押していけるね。
このブルがあったから今回の最終戦のコンディションがここまで回復したと言ってもいいんじゃないか。

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-10-27 19:54 | イベント
f0114520_014268.jpg

[PR]
by freelyhappy | 2008-10-27 00:02 | イベント
f0114520_1334188.jpg

予選1位通過ですー!

速いよ!!TKも1位通過。あとは平田がいい感じ!

この三人が楽しませてくれそう♪

そしてマナブーグッツゲットなり♪
[PR]
f0114520_214502.jpg


全日本モトクロス 最終戦 SUGO!

今回は初の予選から見に行ってきますよー!

金曜日結構雨降っちゃうみたいですね・・・長靴もっていかなきゃダメだな。
SUGOのコースはかなりグリットでスタート決まっちゃうところがあるので、予選はかなり大事ですね。

怪我してるライダーも少なくないですが、魅せた走りをしてもらいたい!

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-10-23 22:12 | イベント
つか、ホントワンショットだけど。

f0114520_21134756.jpg


イバミニ R2の時のH2スタート直後だな。
この直後からぶつかりあってましたー。
どこのコーナーもこのくらい接近してたし、かなりぶつかってたね。
なつかしい。

CARPEDIEMここでたまたま画像発見したんだけどね。

千葉のミニモトライダーですん。
気になったらのぞいてみてね!虫とかけっこうでてくるけどね!!

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-10-22 21:34 | MINIMOTO
久しぶりに乗ったね。週末どちらもモトクロスコースに行きましたん。

土曜日は名木に。
日曜日は半谷に。

週末どちらもコースに行ったのは、まだ数回しかないな。

では、土曜日のできごとから。

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-10-20 21:18 | MINIMOTO