<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

f0114520_20243564.jpg
f0114520_20245195.jpg


家に残ってた昔のダースポとダートクール。
DSが'02/9月~'04/12月。
DCが'02/1月~'04/6月。

中身パラパラ見たけどメチャ懐かしい。
マシンは2stの方がまだまだ多い。
YAMAHAとHONDAしか4stリリースされて無いし。

More
[PR]
f0114520_8161259.jpg

キコキコ

足痛い。
足首の靱帯損傷か。
[PR]
Fire前日に整備してた時の事。

マルゾッキのエア抜きして、さーて組み付けるかなと思ったらマスターのウラのボルトねじ切っちゃった・・・オーマイガー!!トルクかけすぎー。
整備したらぶっ壊しちゃいましたぁ(泣)

どしよ。って時に救世主!タマオさんが貸してくれることに!!
申し訳ない・・・

タマオさんと電話してる時に土浦の花火に行く予定だったらしく、会場で落ち合う事に。
さらに申し訳ない・・・

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-10-07 22:44 | RACEレポ
参加してきました。

f0114520_22493943.jpg


疲れたナリ。
今までのファイヤーで今回が一番辛かった。体力的にも精神的にも。
マシントラブルがあったため・・・

久しぶりにマイマシンです。6月からオイラは乗ってません。
前日、整備&セッティング変更してレースに臨みましたー!

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-10-05 22:49 | RACEレポ