<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日から2009年ですね。来年はケガ無しで行けるようにしたいぜ!

今年最後の走り納めはWitchと一緒に過ごしました。

f0114520_1323845.jpg


フルサイズとミニモト両方遊べました!

メンツはWitchの面々、池田さん夫婦、半さん、ホリーさん、西○ズさん。
そこそこ人数居たね。

この日からNEWデジカメに変わりました。今までサイバーショット使ってたけど今度もタッチパネルタイプのサイバーショット。内蔵メモリー4GB。いい感じデス♪

そしてビデオも撮れたしいい感じにまとまった一日だった。

それでは走り納めの様子を

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-12-31 14:42 | MINIMOTO
f0114520_10374425.jpg


アンリミが写真UPしてくれたのでいまさらだけどちょこっとレポします。

ゲストライダーでマナブさんも来ました。
いろいろと話聞かせてもらって参考になりました。サンクスです!

全日本で被ってるレース用のヘルメット被ってみ。って言われたから被ろうとしたら口狭ッ!!
ベースはSHOEIのXSって知ってたけどヤベーちいせぇ・・

入ったけどハンパじゃねぇ圧迫感。絶えられなくて2秒くらいで脱いだんだけど、いつもはスッ!と脱げるオイラのヘルメット。マナブさんのヘルメットはポンッ!っていう感じ。

本人も30分以上被ってると疲れるらしい。でもSにしたらきっとグラグラになっちゃうね。

オイラはARAIのVX-3のMだけど、やっぱSにしたら良かったと思ってるくらいの大きさです。
ギャップでグラグラするもん。内装へたったから少し大きくなったんだろね。

それではレースへ。

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-12-29 11:12 | RACEレポ
今年も残すところわずかですね。

今年は結構バイク乗ったなぁ。
今までで一番乗った年だったんじゃないか。

f0114520_2392462.jpg


と、いうことで今年はあとどのくらいバイクに乗るのかわかんないけど、今週末はFireにエントリーしました。

久しぶりのオープン車。全然メンテしてねーよ。前回のFireから触ってねーんじゃね?

今まで3戦全部出て来てるし15万円がかかってますね。半さんも15万円もらう気まんまんみたいです。

と、言うかオイラはちゃんとエントリーできてんのかね?受理書もなんもこんけど。

Kentaは浜松行くみたいですね。
ケガしないように楽しんでこいよ!!
クリスマスデートもちゃんとサプライズしてあげなきゃダメだぞッ!

浜松の会場に行くみなさん#102 Kentaと遊んであげてくださいー!

年末のイベントもまだあるけど、来年に向けていろいろやることもあるなぁ。
来年はとりあえず、このマシンを使ってミニモトクラスも走ります。
どのクラスに参加するかはわかんないけどね(エンジンいじるかもね)。

あと、ライフログも更新したので気になる方はiTunesとかで視聴してみてー♪
[PR]
f0114520_21353869.jpg


JANS!

ガールズアパレルショップです。

More
[PR]
ずっとモトクロスから遠ざかっております。
ブログも更新しないですません。毎日見てくださってる方ごめんなさい。

YAS君、結婚おめでとう!2次会行けなくてごめんね。
雷さん、ウィッチ忘年会行けなくてすません。来年は!

f0114520_21371983.jpg


最近CRF150Rがほしいなぁ。って思ってます。
あぁ新たな洗礼を受けることになるんだろうなぁ・・150R買ってもミニモトは続けますよ。
気軽にできるカテゴリーだし、仲間はさらに増やしていきたいね。

More
[PR]