<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

f0114520_22194093.jpg


これが電子タバコです!

More
[PR]
f0114520_205172.gif


Linkin Park/My Chemical Romance
Nine Inch Nails/The Specials/The Flaming Lips
Aphex Twin/CSS/The Enemy/Klaxons
Mogwai/Paramore/Placebo
Sonic Youth/Soulwax/Teenage Fanclub
Boys Like Girls/Cancer Bats/Datarock/Enter Shikari/
Ghostland Observatory/Girl Talk/Hollywood Undead/Kid Sister/Kyte
Lady Gaga/Lenka/Little Boots/Mando Diao/Matisyahu/Metronomy
Mew/Mercury Rev/Mutemath/Red Light Company
Saosin/2 many DJ’s/The Vaselines/VV Brown/Yuksek…and more!

第一弾アーティストが公開になりました!!

More
[PR]
by freelyhappy | 2009-02-24 15:04 | イベント




ライツのっけておきます。
IZZIって20番になったんだね!知らなかったよ。
ストループは残念だったね。一番いいタイムだしつつ、TOP走ってたのに・・プーセルにもっていかれちゃったね。
IZZIもう少し、速い感じするんだけどなぁ。
ライツクラスはウエストもイーストも、サテライト代表のプロサーキットとRSスズキに持っていかれちゃってるね。他のチームライダーもアブレッシブにぶつかっていってほしいなぁ。

SXクラスは、スチュワート一人旅になっちゃったね。リードがスタート中盤になっちゃったから。
ビロポート vs リードが何回かあったけど、今のところ相手になってないね・・・
ビロポートはラインとか悪くないし、乗れてないわけでもない感じするけどね。タイムでてるし。
やっぱりそれだけSXではスチュワートとリードが格段的にうまいんだね。
ビロポートがもっとかき混ぜてくれたら楽しくなるのに。

グラントはテデスコにジャンプの着地で轢かれちゃった。けっこういいとこ走ってたのに残念だよなー。
去年あれだけ、活躍してたベテランライダーのウィンダムとフェリーはどうしちゃったのかね?
いつもを考えると定位置だけど、去年のリザルト考えると??って感じだよな。

今のところウエストのライツが一番面白いな。
[PR]
f0114520_23112983.jpg

f0114520_23114020.jpg


ミニモト、音楽、FMX、フリーライド、耐久レース。
いろんな楽しいことがMIXされてておもしろそうだよね。こうゆうイベントがドンドンでてきてほしい!

レースはわかんないけど、参加予定デス。

Kenレース参加すればー?サポートするよ。
他、フリハピメンバーも参加させたいな。予定あうかね。
[PR]
by freelyhappy | 2009-02-22 23:17 | イベント
f0114520_22573237.jpg


今日、「少年メリケンサック」を見てきました。

・ストーリー

物語は彼のオリジナルで、中年のパンクバンド「少年メリケンサック」を売り出すことになったレコード会社のOL・かんなが、言うことを聞かないオヤジたちを相手に悪戦苦闘する様が描かれている。
宮崎あおい演じるかんなは最初、動画サイトで「少年メリケンサック」の過激なパフォーマンスを観て彼らを売り出そうとするが、その映像は25年前のもの。今の彼らは50歳近いオッサンで、バンドマンとしては使い物にならない。しかし巷で昔の映像が話題になり、かんなは彼らを連れて全国ライブツアーに出ることになってしまう。


f0114520_231996.jpg


クドカン作品だったのと、宮崎あおいが出てるので見ちゃいました。
結果から言うと5点中、2.5点くらいかな。

まぁまぁ普通におもしろいけど、期待は×!!

邦画独特の笑いがあったよ。
あおいが、ユースケにおっぱいもまれちゃったり、佐藤浩市に蹴飛ばされたり。
あおいは表情豊かだった!よいよい。佐藤浩市も役者!って感じでよいね。

あと銀杏BOYSも出てた・・・
サウンドトラックCDはある意味おもしろいかもよー♪

この作品の撮影は「篤姫」の撮影中に撮影したらしいですよ。
忙しいね。

見るか見ないかは、貴方次第デス!
ニューヨークマラソンの歌詞がまさかあんなだったとは・・・!!
あと、あおいはメッチャかわいいでッ!!
[PR]


Ask of You Raphael S

この曲はオイラが高校生の時に、K-SUKEの家に泊まりに行った時に翌日寝起きの曲でレコードでいっつもかけてた曲なんだよー。
なつかしい。



Dance Tonight Lucy Pearl

Lucy Pearlは今でもたまに聞いてるね。
いいぜー♪

今もいい曲あるけど、このころのミュージックシーンはよかったなぁ・・
スゲーいいよ。一番かっこよかった!曲聞くとPVとかフラッシュバックする。
懐かしすぎてiTunesでプレイリスト作っちゃったよ!!

高校生?十代後半?にMitsuと出会って、そのころからよく一緒に居るようになったな。Shingoは2歳からの幼馴染。
20代前半はROKU、Mitsu、Shingoの3人でずっと一緒にいたね。
旅行もいっぱい行った。正月に彼女は置いてきぼりのヤロー3人旅行。
ここ数年やってないけど。

今はこの3人の音楽の趣味がうまく混ざり合って、3人とも曲の思いであり。

ROKU → HIPHOP/R&B
Mitsu → Electronica/Dance
Shingo → Alternative & Punk & Rock

が、担当?お互いに聞け聞け!やって今に至るみたいな。

近々、飲みに行って昔話でもしよかー。
[PR]
f0114520_2282873.jpg


しばらく前から気になっていた「SIGG」

バックにカラビナ使ってバックにつけておけば便利&チャリでも使える。
タンブラー持ってるけど、外だと使いづらいんだよね・・

特徴

・ボトル本体

99.5%という純度の高い良質のアルミニウムプレートに600トンの圧力をかけて成型します。本体には全く継ぎ目がなく、軽量で丈夫な構造です。全てのシグボトルは美しい仕上がりのパウダーコーティングのボディなので、ご自分のお好きなカラー、デザインをお選びください。廃棄される際はアルミ缶と一緒にリサイクル可能です。

・インナーコーティング

内側には飲み物の味を損なわず、臭いが付きにくい特殊コーティングが施されています。このコーティングは、加工工程においてほとんど有害物質を発生しない、人体と環境にやさしいコーティングです。本体に凹みが発生しても、その部分がひび割れてコーティングが剥がれる心配もありません。

・トラベラーボトル ← このタイプがほしい。

100%リークプルーフ(防水)のスクリュー式キャップ。パッキンとキャップが一体式なので、誤ってパッキンを紛失する心配もありません。中央の穴に固い棒を差し込んで回すと、てこの原理で簡単に開閉できます。カラビナなどを使えばバッグなどに吊り下げることができます。

f0114520_22115929.jpg


フレームグリーンってやつがほしいんだよなぁ。 ↑は違う。
ちょいちょい置いてあるとこは見るけど、ラインナップいっぱいあるショップ or Web知りませんかー?
知ってる方よろしくデス!!
[PR]
f0114520_21122466.jpg


所さん考案の「DAITAI 時計」
¥34650

時計なのに前後・前半・半頃・後半の4パターンしか表示しないの。
*正確な時間見る事もできる。

ホント、所ジョージサイコー!時間なんてかんけーねーよ。みたいなライフスタイルいいねぇ。
だいたいの時間がわかりゃーいいの。って言ってそう。

f0114520_21153863.jpg


この人が親父だったらチョーヤバくね?ハンパじゃなく楽しいでしょ!!
ホント好き。

ちなみに所さんYZ85もってるんだよ。最近乗ってるんだか知らないけど・・・

時計完売してるみたいだから欲しい人買えないみたいよ。
[PR]


goon riding?
・・・これはただの変態でしょ・・・。
こいつらゲイか?ヤバくね?



こちらはHONDAと契約する前のtrey canard。
普通に下手乗りでもサンデーライダーより速いってのが悲しくなるよね。

でもGoon Ridingはjosh hillが一番うまいね!
サイコーにうまい。そしてトリプルも飛んでいく。ダサいけどかっこいぃ。
[PR]
f0114520_21341959.jpg



YAMAHA体制



遂にYAMAHAから海外&国内のモータースポーツ関係の体制発表がありました。

たまたま見てたら、今日UPされてたんだけどね。

国内モトクロスは

IA1 

・成田 亮 : YSP・レーシング・チーム・ウィズ・NRT : YZ450FM
・釘村 太一 : モトクロスプロダクション・デベロップメント・オブ・ヤマハ : YZ450F

IA2

・尾崎 友哉 : モトクロスプロダクション・デベロップメント・オブ・ヤマハ : YZ250F
・木下 隼 : チーム・YZ : YZ250F
・田中 雅己 : チーム・YZ : YZ250F
・小関 元貴 : チーム・YZ : YZ250F
・松下 幸司 : チーム・YZ : YZ250F

レディース

・安原 さや : チーム・YZ : YZ85LW

ナリさんは実質YAMAHAのファクトリーと言ってもいいと思います。
YSPのネームがあるし。NRTからでるけどYSPのサポートがあるって感じだと思う。マシンもファクトリーパーツが使われるはずです。

太一さんは去年と同じくYAMAHAの開発チームから参戦。
市販者ベースでテストを繰り返して、全日本のレースでデーターとってフィードバックって感じかな。
出原さんが居なくなりましたね。走る?引退?
どうなってるのかな?

250Fの開発チームから尾崎選手。これも去年と同じく。

Team YZが入れ替わり。

マナブさんが抜けて、元貴とコージが入りました。
マナブさんはYAMAHAのマシンでトレーニングしてるのもBlogで見かけるから、おそらく今年も参戦してくれるはず。

コージも去年の最終戦のSUGOでチャンピオン獲得して、YZ入り。
よかったなぁー!おめでとう!!
隼も去年と同じくYZから。今年は更に結果が出せると思うので、リハビリトレーニング頑張って開幕戦に挑んで欲しい。

さやちゃんは85で。
HONDA以外4st リリースしないのかな。

ライダーBlogで体制がハッキリしているライダーも居るけど、開幕まで一ヶ月を切ったのにメーカーの体制発表が無いのは大丈夫なの?

今年の開幕は九州ですが、出来る限り現地でライダーを応援したいと思います。

追記:マナブさんは、今シーズンは走らないようです。


マナブさんBlog

トレーニングなどは今後も続けていくようです。
1シーズン最前線で走らないとなると、実質引退ということになりますよね。
ホントに残念です。
[PR]