<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日、'09 MCが開幕しましたね。
ケガ人でてなきゃいいけど・・

オイラは去年の年末ウィッチの走り納めからバイクに乗ってません。
レースないし、乗る気も最近あんまりないなぁ。

最近はアウトドアとは離れて、インドア、もしくは街に出てます。

お気に入りの自然食野菜のゴハン屋さんにまず行って、ご飯。
写真撮らなかったけど、スープが特にお気に入りデス。

アパレルショップや雑貨屋なんかをグルグルと。
TOKYU HANDSでバスタイムグッツを買ってきました。

f0114520_1827293.jpg


まずはコチラ。
これなんだかわかりますか?

More
[PR]


My Chemical RomanceのCANCER

いつも聞いてるけど、字幕あると全然違う曲のイメージになるよね。
この曲、癌をテーマにしてる曲だとは知らなかった。
海外と国内では歌詞が全然違うね。邦楽だと'○○系'で歌詞が似てくるけど、洋楽だと表現方法が全然変わるんだね。

↑の動画はLiveだから、通常リリースされてるのとはまた少し違うけどiTunesなどでも視聴できるよ。




マイケミといったらこれやろ。コースでも良く聞いてた。
welcome to the black parade!

この曲はハンパじゃないくらい聞いてるね。一時期聞いてなかったけど、やっぱりまた聞いちゃうんだよね。マジで飽きない。

おススメの曲あったら教えてちょ。なんでも聞くよ。
[PR]
どうもみなさんごきげんよう♪

昨日は久しぶりに外出して、新規開拓!お店めぐりをしてきました。

場所はTX開通で開発が盛んな「つくばシティ」

TSUTAYAでCDをレンタルしてからのんびりドライブしながら(迷子になりながら)つくばへ!

まず、ランチをしにカフェへ。

f0114520_1135216.jpg


IRIE TIME CAFE Chentilly(アイリータイム&カフェ シャンティイ)

というお店へ。

More
[PR]


この人の演奏チョーうまい!!
なんかドラクエの世界に引き込まれて、世界観がゲーム感だけじゃなくリアルに広がる感じがする。

なにげにオイラ、エレクトーンとピアノやってたんだよね。今はまったく弾けないけど・・・
2年前くらいからピアノもう一度やろうかな。って思いつつやれてない。
家にピアノあるから練習できるんだけどね・・
オヤジとMitsuと3人でピアノ運んだときは腰がやばかったね。あれはマジでハンパなくおもかった・・・

オイラ的にはドラクエ3が一番傑作だね。
小学2年生の時だったかな?オヤジがいきなりファミコン仕事帰りに買ってきてくれて(たぶんずっとほしいって言ってた)やった思い出があるよ。

だけど、モンスターが怖くて最初の街からでられなーい。
洞窟とかハンパじゃなくコワかったね。音楽も!

そしてデーターも、よく消えた!!あれはマジで泣きそうになったよなぁ。

DSかPS3でリメイクしてくれたら買うね♪
[PR]
f0114520_23592038.jpg

この杏仁豆腐マジうまぃー!!

こっち方面来た方は、お店教えられますぅ♪
[PR]