<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0114520_0344840.jpg


今年やっと初乗りしました。
しかもイベントで。楽しかったー!
とりあえず、疲れた&zzzなので明日以降、記事UPします。

参加された皆さんお疲れでしたッ!!
[PR]
by freelyhappy | 2009-04-30 00:36 | イベント
f0114520_21334722.jpg

遂に明日、初乗りデス!!
去年からまったくバイク触りもせず、今年コースに行ったのはPPGと全日本OFVの2回。

明日は音量規制がある、初コースなのでミツヒロの#829ストック車を乗ります。

オイラの#617号はまたもや留守番。

とりあえずペースが去年に戻せればいいなぁ。

ビデオとカメラ持っていくのでアピールよろしく♪

ウィッチの面々、明日よろしくッ!!西カズさんホント助かります!
[PR]
f0114520_22265673.jpg

戯れさんからリクエストあったのでミニモトムービー編集中。
[PR]
みなさんお疲れ様でした。

レポ消えました。
間違えて消してしまった・・・

今回のレポは簡単に。
ファインダーの向こうじゃなくて、しっかり見てきました。

なので写真はミニモトだけ。ムービーはミニモトとOPEN3だけ。

*ボケが多かった。出てきたライダーはラッキー。出てこなかったライダーは写真がボケちゃってた。と、思って・・・

あとは、集中して見ました。

f0114520_21443271.jpg

f0114520_22132547.jpg



ミニモトに出場した、うちのKentaのBestタイムは2分35秒。13位でした。
もっと本気出して走ればもっと速いのに。本人によると「楽しんで走った」と、言う事みたいです。


コチラで、タイムや順位を確認する事ができます。

More
[PR]
by freelyhappy | 2009-04-20 22:46 | イベント
今、自宅に向けて会場付近を出発しました。

日焼けしたなぁ。
レース内容などは、また後日。

皆さんお疲れ様!
[PR]
ついに明日から全日本モトクロス R3の予選が始まりますね。


f0114520_23362859.jpg


OFVの全体です。

More
[PR]
by freelyhappy | 2009-04-17 23:43 | イベント
今週末4/18(土)、4/19(日)は全日本モトクロス 関東ラウンドですね。

f0114520_1914532.jpg


More
[PR]
by freelyhappy | 2009-04-14 19:44 | イベント
先週の日曜日は、MX408、キョウセイ、PPGとイベントがありましたね。

オイラは3つのどれにも参加せず、日曜日ぽかぽかブラブラ散歩してました。


f0114520_2117694.jpg


この時期の散歩とサイクリングはサイコーです♪

More
[PR]