<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

f0114520_22504088.jpg


先日、片道30kmくらいの道のりをチャリでぶらっとサイクリングしてきました。

くもりの予定だったのですが、晴れて気温も上がったんですが風が涼しかったので調度いい感じでした。
だけど屋台でカキ氷食べました。

More
[PR]
f0114520_204402.jpg


フリハピ2009 音楽イベント近づいてきました。
みんなそれぞれ好きなジャンルも違うので、全員参加はむずかしい感じなんですがいつか全員で楽しめるイベント行けるといいなぁ。と、思ってます。

今回楽しんじゃうBIG BEACH FESTIVAL'09のメインはもちろんFatboy Slim!!
もちろん他にもアーティスト来ます。

ビーチだよビーチ!!夏だよ夏!

More
[PR]
by freelyhappy | 2009-05-27 20:35 | 音楽関係
f0114520_20372761.jpg


スゲー久しぶりにゲームでもやろうかなぁ。って思ってたらFF7が割りと最近リリースされてたみていで、懐かしくなって久しぶりにやろー!

買う前の認識

・FF7のリメイク&FF13の体験版

買った後の認識

・FF7 その後のムービー&FF13の体験版

完全にだまされた・・・ふぁっく!

まぁ全部見たけど、途中で寝た。起きて続き見た。
昔、FFのフルCGの映画あったじゃん?あんな感じ。1時間○○分くらいあったもん。

More
[PR]
f0114520_21581914.jpg


いよいよ今週末ですね。
残念な事に、天気が悪そうです・・去年も序盤の広島は天気悪かったよね。

More
[PR]
by freelyhappy | 2009-05-15 22:07 | イベント
f0114520_2294435.jpg

春物パーカーでも寒い。
皆さんも、風邪などひかないように気を付けて!
[PR]
f0114520_22103150.jpg

は、カレーです。
最近全然食べられなくて、3分の1しか食べられませんでした…

さらに残念なことに味もイマイチでした。
[PR]



minopanこと、ミノさんがまたもや頑張ってくれました!!今回もミノさんっぽい編集で楽しめる内容になってます!

この間のSECTION8 大運動会動画が完成です。
約3分くらいだけど、この3分を作るのが大変!!

よく動画を作ってるコチラの方は、よく理解してくれるのでは(笑)
ナ○Pさんもこれからも頑張ってねッ♪

ミノさんもWitchらしい動画これからもよろしくっ♪
[PR]
by freelyhappy | 2009-05-09 18:44 | イベント
今日の日中、信号待ちしてて青になったから発進しようかなぁ。と、思ったら『ガンっ!』
うぉー。後ろのばばあテメーアクセル踏むの早すぎだし、ちゃんと前見て発進しろや!
くそ忙しいときに。。。

警察の現場検証や保険会社の連絡とか余計な仕事増やしやがって。。
とりあえず、0/100で。って保険会社から連絡ありました。

まいったまいった。
[PR]
今日は?今日も?デトックスしてきました。
バリスパです。

の、前にサブウェイでランチ。サンド食べて本屋に行って、買いたいもの無くて、
ブラブラ買い物してサンダルを甥っ子に買いました。
そしてコーヒー。

f0114520_23204377.jpg


ドーナッツいまいち。
最近はカフェモカではなく、カフェラテにしてます。

f0114520_23223298.jpg


そして遂にコレを使うときが!
テーブルに荷物引っ掛ける事ができるツールです。
メッチャ役にたった!


メインのスパは今日は混んでた!!女性客メッチャ多くて、入場制限かかってるほど。
汗ダーダーかいて、ブッフェで年寄りみたいな物ばかりチョイスして食事して、足湯で足痛くて変なあるきかたして・・・

そしてアカスリ&マッサージ。
肌ツルツルになったとさ。

だいぶリフレッシュになりましたッ♪

オイラのニックネームは'ROKU'ですが、仲のイイ連中にはたまーに、'OL'とも呼ばれます。
食べ物や仕草などなど、OLっぽいから。

さー。明日からまたがんばっぺさー(笑)
[PR]
昨日はテレビの引越しとセッティングの予定が入ってたので、お昼すぎにK-SUKEの実家にチャリで向かいました。(なんか最近こんなんばっかり)

案の定、部屋に入ったら移動するテレビで野球観戦してるし・・・(予想どうり)
早急に掃除&運び出し。

実家を出発して30分くらいで到着。
テレビは42inh 液晶だったかな!?運び入れする物件は一軒家の部屋は3階・・・
辛かった・・・しかもK-SUKE 身長190cmあるから、運ぶ時の高さの調整がきつい!!

周辺機器と接続始めたらパーツが足りないし。急遽買出し。
とりあえず、形になりました。

その後、K-SUKEのお店 に行き、Rieちゃん(K-SUKEの婚約者)と合流。

お店終わってから、Bora boraに3人で行ってきました。

f0114520_15174066.jpg


とりあえず、ノーアルコールドリンク(お茶、グアバジュース、パイナップルジュース)で乾杯!この日の食事、バナナ2本&食パン1枚&コーヒー3杯。食べるタイミング逃してこんな感じだった。

久しぶりに揚げ物系メッチャ食べてしまった。調子にのっちまったぜ。

そしたら気持ち悪くなっちゃってさー。頭グルグル回るし、吐きそうだし。
酒飲みすぎて、吐きそうって感じそのものだった。
酒なんて一滴も飲んでないのに・・
ソファに2時間くらいくたばってたみたい。ホントすまん!マジで余裕なかったー。

二人は帰ってから夜中の2時くらいからコレやったみたいです。


Boraboraはイベントで使えそうな感じ。貸切プランもいろいろ聞いてきました。カラオケ、ダーツ、ビリヤード、卓球。
いろいろルームもあるみたいです。

とにかく、黒縁メガネかけたスタッフの人が、いい人すぎ。
なくなっちゃったRieちゃんお気に入りメニュー作ってくれたり、オイラのリクエスト聞いてくれたり。
マジでありがとうでした!今度行った時、居たらお礼言わなきゃ。
[PR]