<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

f0114520_22432227.gif


見て来ました!エヴァンゲリヲン劇場版:破





いろいろ書くとネタバレになるのであまり書かないけど(ちょっとでも知りたくない人は読まないで)、少しだけ。

全四話完結ストーリーの今回は二話目。
5点中、4点~4.5点の間くらい。
映画を見て、一番大事な見てよかった。って思えるかどうか。
素直におもしろかった。と、言えます。

映像のスケールもアップしてるし、話も退屈しないしね。
いきなりマリから始まるとは・・・なんかキャラがアスカっぽい感じ。
言いたい事言って、やりたいようにやる!みたいな。
個人的にスゴイ好きなキャラでした。エヴァとのシンクロ率もよろし!

アスカは一体どうなっちゃうんだろうねー。最後まで見た人は少しわかるよ。

レイが結構感情を表に出してました。シンジもそういった意味では割とイケイケ。

序。破。ときて、次は「Q」です。ちょっとビックリ。

今日から日テレで、深夜放送枠を使ってエヴァのテレビ版を再放送していくみたいですよ。
1日3話ずつ。

ただの一アニメーションの枠を超えていると思います。まだ見てない方は見てみては。
[PR]
f0114520_2292698.jpg


トランスフォーマー リベンジ見てきました。



↑予告ムービー



前回同様メインはLinkin Park。
新曲の"New Divide"がメインで使われてます。

More
[PR]
明日天気悪いみたいなんで、延期しまーす!
雨男 or 雨女だれやー!!
[PR]
f0114520_17430100.jpg

とりあえず映画館で見ましょう♪

詳しくは後日。
[PR]
f0114520_20265897.jpg


そう。6月17日だから。
6月9日もROKUの日。akiwoさんのゼッケンでもある。

f0114520_2029423.jpg


そして今シーズンの全日本を見てて思った。
NRTのライダーに617号がある。

たぶんIA2に参戦してる、今野陽平 君だと思う。
彼はなんで617番にしたんだ?会ったら直接理由を聞いてみたいね。
[PR]
いつもフリハピって訳しちゃってるのもあるかもしれないんですが…free happyじゃないですよ…

freely happyです!!
あ、間違えてた。ってアナタ!よろしくりん♪


それと第一弾DVDのサブタイトル決まりました。近々発表しますね!
[PR]
f0114520_2062633.jpg


6.11.2009 Happy Birthday Kenta!!


More
[PR]
f0114520_2134363.jpg


今年2回目のMXを半谷で乗ろうかな!と、思ってます。
天気悪かったら乗らないけど。

今のところMUD-Cさんと一緒です♪Witchも誘ってあるけど、来れるかどうかはわからないデース。
最近乗ってないので、みなさん一緒に遊びましょ♪

久しぶりのバイクネタでしたー!
[PR]
by freelyhappy | 2009-06-10 21:36 | MINIMOTO


ということで行ってきました。
BIG BEACH FESTIVAL'09@横浜:八景島 シーパラダイス。

More
[PR]
by freelyhappy | 2009-06-09 22:59 | 音楽関係

BBF

f0114520_23221984.jpg

f0114520_23221914.jpg

f0114520_23221922.jpg

これからムービー編集します。が、公に公開できないデータもある為、公開できる内容をサクッと作成します。

Youtube未収録分はフリハピ第一弾DVDに収録予定デス♪

Fatboyマジヤバかったぁー!!
[PR]