<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

BIG BEACH FESTIVAL'09で書いたように、明日はBBFです!

でも雨なんだよねぇ。
オイラ達は雨降ったってなんだって行くけどね。そうゆうもんだろー!

明日は午前中に出発して横浜、中華街をぶらぶらしながら夕方会場入りする予定です。
やべぇフェス盛り上がってきまーす♪
[PR]
by freelyhappy | 2009-06-05 23:40 | 音楽関係


時間があれば見てみてください。
モノノ怪。

全部で6話あります。
「化猫」「座敷童子」「海坊主」「鵺」「のっぺらぼう」「化猫」だったかな?それぞれ話は続いてません。
各々別々の話です。

化猫は2話あり、まったく別の話だし時代も全然違います。
今回は個人的に好きな話の、海坊主。

海坊主って言葉は聞いたことありますよね?「うみぼうず」です。
海に居る、はげ頭の大男ってイメージ?

モノノ怪の↑にある話は全然違うんですけどね。悲しい話や少し難しい(深いって言ったらいいのかな)話など、色彩豊かに表現してます。

主人公の'薬売り'を中心に話が展開されていくのですが、この'薬売り'が主人公とは思えないほどニュートラルな役なのです。

感情をあまりださず、淡々と話をするんですが見てる者を惹きつける力をもっているキャラなんです。
個人的には「鵺」が一番映像としてはわかりやすい。「のっぺらぼう」が難しいストーリーかな。

どうぞお楽しみ下さい。
[PR]
f0114520_2181388.jpg

現代女性の足は、男性の足よりキタナイ!?

これから気温も上がり、肌を露出したファッションなど多くなるけど、サンダルを履くのに角質だらけの足とか見たくない。

わかりますよ!わかります。
毎日、パンプスとか履いてたら角質なんかも誰だって溜まります。

靴脱がない。サンダル履かない。じゃなくてちゃんとケアしてほしい。
オイラは去年から始めました。歳なのかターンオーバーが・・・でもケアしてます。

でも男性、女性どちらも年齢じゃないと思います。
どれだけ意識が高いか、ケアしてるか。なのかな・・?

髪パサパサ、肌ガサガサ、足の裏カチカチはヤダー!

夏が近づいてきてるので最低限のケアはしましょうねぇ!脱毛!!

あ、話が脱線しまくり。
リンク先の角質剥がれるやつとかケアとかよくない?
[PR]