<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧



これホント、ウケる!!まじ笑える。
懐かしいやつ、あれ?見たことない。ってやつもあった。
オイラ的には映画のオリジナルを使ってる系が好きです。

そういえばイバミニの動画チェック先ほどしました。
YAS君のラストラップの大転倒バッチリ撮れてたよ!
なんかデータがおかしくなって見れないヤツ多かったけど・・
サトシさんウイリー動画ありがとう!うまく撮れてました!!
なんかあったときはサトシさんに頼もう♪
[PR]

BMW

f0114520_21372554.jpg


BMWが今シーズン限りでF1から撤退です。
結構衝撃でした。どんどんいなくなってしまうなぁ。

BMW to exit Formula One at end of 2009 season.

【 F1-Gate.com 】


理由は、「自動車メーカーにとって持続性と環境適合性は最も重要な課題で、リードしていきたい分野だが、それに比べるとF1へ挑戦し続けることは重要性が低い」「難しい決断だったが、BMWとして戦略に基づいたものだ」

BMWのF1チーム代表タイセン氏は「F1の撤退は残念だが、残りのレースに集中していい結果を残すだけだ」

と、言う事みたいです。

環境適合性。こうゆう言葉最近多いですね。
いずれにしてもレースファンには悲しい話ですね。
お金っていろんな顔持っててコワイよなぁ。
[PR]
f0114520_20464294.jpg


出場しました。
結局、今回はN50クラスに参戦。

ゲストライダーは

・IA1 増田一将
・IA2 中村友則
・IA2 黒沢良太

そしてクラウディ。

関東出身ライダーの4名!

リョータの緊張っぷりが新鮮でよかった(笑)
カズさんとTOMOはいつも通り慣れた感じ。

More
[PR]
by freelyhappy | 2009-07-27 21:12 | イベント
ストックで出ちゃおうかなぁ・・・

75cc KITを取り置きしてもらってるけど、前日にエンジンかって慣らしして、フィーリングもわからないまま本番もなぁ・・と、思ってぇ。

前準備しとけって感じですが、それだけバイクから離れてると思ってくださいよ。
乗ってないんですよ。乗る気になれないんですわ。

今回ニヒさんもイバミニ参戦っぽいし、YAS君や速くなったというケンタも居るからおもしろいレースになるんじゃないかなぁ。ホントはN70で出て、ストックをカメラ撮りたいけど、今回はストックに出てもいいですかねぇ?

エンジンばらして組み込むのめんど・・く・・さい。
[PR]
by freelyhappy | 2009-07-25 01:13 | MINIMOTO
f0114520_2152312.jpg


と、言う事で浅草にうなぎを食べに行ってまいりました。

More
[PR]
f0114520_115686.jpg


とある用事があり、アヒルさんとコアラさんにMitsu&ジョーカーのメンツで会いに行ってきました。
まずはアヒルさんの会社へ。
途中、SAでジョーカーのトイレ。したら9箇所も蚊に刺されてしまった・・・
スッゲー暑かったし!
ついでにスタバへ。レモングリンティーフラペチーノが今日からということで、飲んでみるとスッゲーまじぃ・・
あれは今まで飲んだ飲み物の中でもかなり上位にランクインするほどマズイ。

アヒルさんの会社に着くと、3F建てのエレベーターも付いてる大きな会社でした。機械がいっぱい!
エレベーターで3Fへ。
お二人と久しぶりのご対面。

More
[PR]
f0114520_19183197.jpg


オイラのオープン車かなり冬眠中です。
前回乗ったのいつだっけか?
去年の・・・??いつ?

More
[PR]
用事があり、行ってきました。
近くまで来たから、ついでに成田山の参道に寄る事に。

f0114520_2049431.jpg


ちょっと行く時間が遅かったのか、結構お店閉まっちゃってて残念。
行きたかった、和菓子やとお煎餅屋さんもしまっちゃってた。

More
[PR]
f0114520_23234295.jpg


第一戦が今月末にありますね。
スタートがだいぶ今年は遅いですが・・
オイラ出るのかな。暑いだろうしな。今年イベントで一回しか乗ってないな。

それに出るにしてもストッククラスには今年は出ないって去年言ってるし。
どうしようかな。

■イバモトクラス
10分+1周 2ヒート制
①SUNDAY85/150
②SUPER 85/150
③NB以下&SUNDAY(フルサイズ)
④NA以上&OPEN(フルサイズ)
※①・②は、モトクロッサー&4st MINIマシン
※③・④は、フルサイズモトクロッサー
■イバMINIクラス
8分+1周 2ヒート制
①N50(NORMAL50)
②S50(SUPER50)
③オープン
④N70(NORMAL70)
⑤N110(NORMAL110)
⑥4st MINI

なんかずいぶんクラスいっぱいありますが、タイスケどうゆう感じになってるんですかね。
CRF50ベースで出場可能クラスだと、

・ストック
・Sストック
・オープン
・N70

の4つなんですね。ストックは出ないから3つだな。
んー。どうしよ。

練習してない+エンジンやサス変えたら1回は乗らないとコワイな。
もうすべてのリズムが合わないだろうね。コーナー進入時のフィーリング。アクセル開けるタイミング。
トラクション。

いいリヤサスってなんですか?高くないヤツで!キタコレベル(¥5000くらいの)はいらない。でもタンク付いてなくてもいい!

でるとしたら

・Sストック
・オープン
・N70

の3つなんで、同じクラスになったライダーのみなさんぶつけちゃイヤよ♪
ストッククラス見られるの楽しみにしてます(会場に居れば)!
[PR]
by freelyhappy | 2009-07-02 23:42 | イベント