<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

f0114520_2144281.jpg

出来る限り低価格でご飯作ること!

毎日何作るか考えながら生活してます。
毎日ご飯作るの大変だなぁ。
[PR]
・一日目
Black Eyed Peas:幕張メッセ

オープンより一時間以上早く会場入り。Tシャツ&タオル買って準備万端!
BEPのツアーで幕張だけオールスタンディング。盛り上がりました。
演出の仕方などすごくうまいグループだなー。って思いながら見てた。曲聞いてるだけじゃ、そこまで好きにならない曲なんかも好きになったしね。
ウィルはDJタイムでMJのスリラー流してました。タブーはMJダンスやってた。
ファーギーは腹筋でおっぱいボインボインやってた(見りゃわかる)!アップルのRing-A-Lingのダンスがなかなか好きだったぜ。

↓は閉めのI gotta feeling。
画質悪くてすません。みんなで合唱でした。



・2日目
WARRIOR'S DANCE FEST:幕張メッセ

いろんなアーティスト来てたけど、前日の疲れもあるのでヘッドライナーのProdigyのみ!
Witchのヤーマンさんなんかも来てたみたい!!
とりあえずProdigyやばい。やばすぎた!一発目からこのペースかよ!!ってくらい飛ばしてきて休む暇与えてもらえず・・・

キースが目の前まで人の波に乗ってきたけど、巻き込まれるのイヤだからタッチしにいかなかった。
中盤以降になってモッシュしながら後ろから突っ込んで来るヤツしね、死ね、シネ、4ね。ばかくそが。
モッシュしたいなら序盤から前線行けよ。マジで一人殴ってやろーかと思った。何人か居たけど。
オールナイトじゃないからか、雰囲気は健全な感じだった。大麻のニオイほとんどしてなかったしね。
人ごみの中でタバコ吸ってるヤツは少数居たけど、だいぶクリーン。

↓は見たかったSpitfire。



・三日目
Witch CUP

寝不足で4時起き。5時半くらいには川越着いた!一時間くらいで高速下りられたかな。
当日の様子
皆さんお疲れさん!

・四日目&五日目
引越し
朝iTunesでWARRIOR'S DANCE FESTでやったProdigyのセットリストまんまのプレイリスト作る。
レンタカー借りて引越し作業へ。

ドラム式洗濯機誰かさんが落として、ふくらはぎに落ち、その後地面に落ち傷だらけ。
足負傷。慰謝料請求ですねこれは。
そんな感じの連休でした。

はぁー。毎日忙しかった。
連休入る前は予定通り行くか心配だったけど、何とかなっちゃうもんですね。

今年は後何回Liveに行くかな?とりあえずあと一回は行く予定ありますが、どうやろか。

楽しい事はみんなでシェアしましょ。なんかあったら連絡くださーい。
[PR]
f0114520_21151379.jpg


終わりましたね。
当日の手伝いはできたけど、事前の準備関係は手伝う事できずに申し訳ない。

後日、ミノさんからTelあったけどその時の感じや、当日の雷さんの喉ガラガラになる感じ見てるとやっぱり大変だったんだな。って改めて思いました。

この規模のイベントはみんなの協力と準備がかなり必要ですね。
主催者サイドの方々、ホントにお疲れ様でした。

ビデオ撮ったので、後々You TubeにUPしようと思います。

-個人的な感想-

・CORE CROSS

おもしろかったですよ。チェッカーやりながら見てる限り、スターとかなり重要だけどやっぱりうまい人が順当に残ってる感じしてた。
個人的に笑える場面がいくつかあったけど、心にしまっておきます。

・50CROSS

一次予選の組み合わせ・・・マジすか・・・
強豪ぞろいすぎじゃね・・・予選表見たとき引いたもん。

だふぃさん、ニヒーさん、ホリーさん、オイラ。
結局1,1,1でチェッカーできた。この予選が一番楽しかったね。

準決勝、5秒前ボードいつの間にかでてる。ギア入れてない。
もちろんスタート失敗&幅寄せくらってスタートビリ。
最後2位の真後ろまで行ったけど終了。
スゲー悔しかった。けど、レースなんでしょうがないッス。

・ビギナーレース
フルグリットスタート。
コブラのサトシさんに聞いたら「ちょっと緊張したけど、こうゆうの楽しい」って言ってました!
よかったよかった。みんなスタートに集中してる姿は良かったです♪

・DRZ70
ゲットできず、じゃんけん大会ほとんど一回戦敗退でした。
行って二回戦敗退。ホントじゃんけん弱い。

YUKIさんのグリップ投げで、ホリーさんがゲットしたグリップもらいました♪
ありがと。

HEYちゃんがもらってたDIESELの時計ちょっとうらやましかった。
Minimotoの練習よりじゃんけんの練習した方が・・・

最後は関係者で片付け。
その後ほぼいつものメンバーで食事。
もう眠くて眠くて・・・
ニヒーさんの言うとおり三芳PAで2時間くらい寝て、ソフトクリーム食べて、コーヒー買って出発。
寝てからの運転は快適快適。しっかり運転できました。

今回絡んでくれたみんなありがとう。感謝してます。
Witchのみんなまた楽しい事しよう!MXじゃなくても全然OKだぜ!
イベントじゃなくていいから集まってみんなで楽しみたいね。気楽でいいっしょ♪

それでは主催者の運営と当日集まってくれたみなさんに感謝し、〆させていただきます!
本当にお疲れ様でした。
[PR]
by freelyhappy | 2009-09-24 21:40 | イベント
f0114520_20192982.jpg

新商品はすぐチェック!!
ベリーはフルーチェみたいな味だね。なかなかデス。
でもコーヒー味が一番♪
[PR]
f0114520_21525232.jpg

雑誌に載ってるラーメン店まで行ってお持ち帰りカウンターで注文。

店まで行って初めて持ち帰りですよ(笑)

今日はいつもより遅い晩ご飯です!

さぁ明日も忙しくなるぞー!!
[PR]
f0114520_18553924.jpg

ウィッチカップ終わってみんなでご飯中です!

食前にデザート食べてるヤロー二人…
しかもメインディッシュからデザートまで同じメニュー食べてるし。

とりあえず眠い。
参加された方お疲れ様でした♪
[PR]
f0114520_17121155.jpg

明日のウィッチカップの準備完了!!

キューブの後部座席前に出したらストック車トランクにすっぽり!やったー♪

とりあえず今から2日連チャンの幕張メッセ行ってきます。渋滞が…

Prodigyやばいっしょー!!!
[PR]
f0114520_1685794.jpg

会場着いて着替えました!
テンション上がってきたよ〜♪
Black Eyed Peas:幕張メッセ

楽しんで来まーすッ!!!
[PR]
f0114520_21585492.jpg


途中になってたエンジンのメンテをさきほど終了させました。
エンジンかけようとしたら、キャブのスロットルバルブが固着しちゃってるし・・・アクセルスロットルもギチギチ・・・なんで・・・いきなり。

でもアクセルワイヤーはいつも、すぐささくれ状態になっちゃいます。あれはたぶんスロットルホルダーがよくないな。一番ハイスロ状態だとすーぐワイヤーが劣化する。

なのでメンテついでに真ん中にしました。3箇所あるんですよ。タイコを収納する部分が。

そしてエンジンのほうはバッチリ。配線繋ぎ間違えて最初スパークしてなかったけど。
おかげで足の裏が痛い。

でも調子いいっす!プラグも新しいのにしました。今までで一番調子いいかも♪音聞いたらテンションメチャ上がりました!!
ストックの音じゃねー!!フォー!みたいな。圧縮も確実に上がってます。
75とかにしてませんよ。ちょっと前の記事の純正パーツナンバーみればストックってわかるっしょ。

実際試走したわけじゃないからなんとも言えないけど、エンジンのフォローアップはいい方向に向かったようです。よかったよかった。

Witch CUPに向けて、バイクの準備はほぼOK。
ケンタ、ガソリン持ってきてね。

明日からシルバーウィーク。
忙しくなるぞー!!

とりあえず明日は幕張メッセでBlack Eyed Peasです♪
[PR]

DVDの予告を今日は頑張って作ってます!!

イヤー大変…
昔の貯めておいたデータは読み込まなくなっちゃったので今年からのデータで作成です。

あぁ悲しい。
完成次第YoutubeにUPしますね。



完成しました。しました!?
すません。手抜きで。なんか昔のデータなくなっちゃってやる気が。。。
とりあえず、今ある内容をちょいちょいつまんで予告作りました。

本編は、もうちょいイベント数増やして、手抜きなしで作ります。

タイトル:Freely Happy01(仮)
サブタイトル:〜S×Hybrid×M〜

サブタイトルは決定です。意味もちゃんとあります。
すごく簡単に説明すると、極端にDeepな所もあるけど、いろいろな事が混ざり合わさってるってことです。
もし、ちゃんと説明聞きたい(笑)変わった方がいらっしゃったら直接聞いて下さい♪
[PR]