<   2009年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

もちろんオイラじゃないですよ。
バイク乗ってないですもん。

f0114520_2147421.jpg


松田龍平が肋骨骨折で入院だそうです。

*以下ニュース引用

俳優の松田龍平(26)が千葉県成田市内で趣味のモトクロスに興じていて転倒、肋骨を骨折して入院していることが29日分かった。

 行きつけのモトクロス場で高度な技に挑んだが、バランスを崩して投げ出されてしまったという。関係者は「負傷したのは数日前。骨折したが、大事に至らずにみんなホッとしている」と話している。

 転倒後、龍平は都内の自宅に戻ったが、打撲した部位の痛みが消えなかったため病院に急行。診察の結果、肋骨が折れていることが判明した。その際、念のため頭部などの検査も受けたが、他に異常は見られなかったという。

 映画界の若手エースとして活躍する龍平は役の幅を広げようと、数年前に弟の翔太(24)とともにモトクロスを始めた。転倒した日も翔太が一緒だったという情報もある。


だってさ。成田パークかな?
兄弟そろってモトクロスやってるんだ。意外と芸能人モトクロスやってんだな。
プレイしてくれるのが一番だけど、興味もっと持ってほしいね!!
[PR]


みなさんJONTE知ってますか?
カリスマダンサーで、ビヨンセやジャネット・ジャクソンなどの振り付けもやってるダンサーなんですがかなりいいキャラしてるんです。
Youtubeで検索するといろいろでてきますが、すげーダンスうまいよ。
やばいうまい。流れるようにスムーズなのに力強い。パワー感じます。すごいわぁ。



なんかいいダンス動画見つからないや。



こんなのもあります。
キャラちょっとわかるでしょ。

要チェック!
[PR]
f0114520_2354225.jpg


行ってきました最終戦。
出発してちょっとしてからデジカメ忘れたことに気づいた。
いっぱい撮るつもりはなかったけど、今回はまったく撮れなかった。その分集中して見ることができたけどね。

朝、三時起きが寝坊して五時起きでした。
なので到着したらIA2が始まってたよー。

今回はどこで見ようかなぁー。って考えながらぶらぶらしてるうちにIA2終了。
TKがH1でチャンピオン決定。

そして今回の戦ポイントを決めてIA1。
今回は集中してみたポイントは3コーナーからビックウェーブ&スネークあたり。
あとはヨーロピアンコーナー。

ジャンプとかの派手さはないけど、玄人向け?
でも絶対ここの2つはラインで走り方変わるし荒れるからおもしろいと思ってどっちかの近くにいた。

注目のカズさんはH1スタート2位。すぐにTOPへ。
でも3コーナーでヨウヘイにINからぶつけられて4位に。この2人はほんとよくぶつかるよね・・・
ナリさん、ヨウヘイ、新井ちゃん、カズさんの先頭集団で後方を引き離す。

ヨウヘイが転倒で大きく順位落とし、終盤ナリさんペース落ちて新井ちゃんと接戦バトル。
そしてカズさんもすぐ後ろへ。

結局順位入れ替わらず
・ナリさん
・新井ちゃん
・カズさん

IA1 H2
スタート直後1コーナー手前までほとんどIN側横一線だったけど、1人だけアクセル開けてる時間長かったのかコーナー手前で一気に前にでた。一番IN側のナリさん押さえてホールショットはカズさん。

ヨーロピアンコーナーでナリさん前に出る。
1、2位がどんどん前にでて引き離すが、ナリさん少しずつリード。
IA1のランキングTOP数名はうまさがぜんぜん違う。
大坂飛んだ後のINラインに着地とか下から見てるとよくピンポイントで入ってくるなーって思いながら見てた。
コーナーなどの回り方は人それぞれ。
ナリさんは前に前にバイクを走らせる技術が特にすげーよ。それが速さの秘訣の一つであることは間違いない。それだけ早いポイントでアクセル開けられる体制とれてるし。

カズさんもナリさんとは違ううまさがあって、TOPライダーだなぁ。って感じ。フープスは一番速かったかも。
アラインも見れた。あれは大きな武器だな。

タカセさんもベテランの走り。あの人は努力が走りに出てる気がするよ。
ヨッシーは元気なかったな。もっと熱い走りしてほしいわぁ。
ヨウヘイも確実に乗り込み不足。去年のヨウヘイの力強さは感じられなかった。
来年は日本で走るらしい。

結果はカズさんL1かL2にエンスト(本人に聞いたから間違いない)で2位から4位へ後退。
・ナリさん(ピンピン)
・ヨウヘイ
・タカセさん

ナリさんチャンピオン獲得。
レディース、IA1、IA2チャンピオン変わらず。来年は全クラス入れ替わってほしいな。

レディースはしょう洋子がやっぱりうまい。あとは鈴木さやがうまいね。
SUZUKIが4stもし出したらこの2人がTOPに間違いなく来るね。
益春菜は150Fだから今の走りができてると思うしね。ファンの方には申し訳ないけど全メーカーが4stだして2年経てば彼女は3~5番手あたりだろう。

IA1 ヒロシさん頑張ってました!確実に去年より速かった!トレーニングの結果出てる感じメチャしてた。

ライダーからいろいろもらったよん。
マナブさんからはいろいろもらった。いっぱいあってよくわからん!カズさんからはウェアーもらってきたよ。
ガレージに置いとこうかね。

今回の最終戦こんな感じでした。

会場を夕方出発して仙台駅前へ!頑張ったサー。
グッチ見て(なんで仙台まで来て・・・)お菓子屋さん行って、牛タン食べて仙台出発。

国見で爆睡。
そして朝方、家に到着。
少ししてレンタカー返却しておしまい。

プリウス燃費よくて遠出するときはいいね。おせぇけど。でも130kくらいはすぐでるよ。
磐越と東北道80k規制だからちょうどいいかな。

と、いうことで今シーズンも幕を閉じました。
みなさんお疲れ様でした。
[PR]
by freelyhappy | 2009-10-26 23:31 | イベント
でもその前に

f0114520_22465770.jpg


今日はディーラーの日なので予選行ってません。
ナリさんがIA1は予選1番だったらしい。カズさんは何番だったんだろか?

今日もBMWとポルシェに。
BMW 48iとポルシェ カイエン(V6、V8)の3台に乗りました。

BMWは以前違うところで30iを乗ってたので感覚分かってた。やっぱり力強さとかは違うけど。
いい車です。ステアリング軽いし、いろいろ便利機能も付いてるし。

ポルシェのカイエンは最初にV8乗って、その後V6。
V6の時なんて担当の店長さん戻ってくるのまだ時間あるからすきに乗ってきてー。だってよ。
高速乗ってやったぜ。しかもETC付いてないし・・・ポルシェでETCじゃなく一般に入るの結構恥ずかしかったぜ・・・

高速乗ったのはV6だけど、200kくらいならすぐ出るな。
いい感じー!!コーナーも電子制御でサス沈まないようになってて遠心力を感じないコーナリングができるからスピード落とさないですいすい回っていける♪いい車だったわぁ。

カイエンにしちゃうかも。しちゃうかも!?

そして実家に帰ってSUGOの用意して、あまりにも車の視界がギラギラするから撥水コート買ってやったらあんまかわらず、がっくり・・・そして家に帰ってきました。
あんまり寝る時間ないですね・・風呂入ってねまーす。
[PR]
f0114520_23241787.jpg


月曜の朝までプリウスをレンタルして土曜日の夜中にSUGOに向かいます。
どのくらい静かなのか気になるわぁ♪
燃費もいいので返却する前に一度給油するだけでいいだろうな。助かりますわぁ。

明日はプリウスでBMWとポルシェに行きまーす。
試乗車どんな走りするのかなぁ。楽しみだなぁ。

全日本最終戦、結局ゲストライダーなしなんだね。不況だから呼べなかったのかねぇ。
メチャ残念。ショートにまた会いたかったな。

仙台の駅前行けるかなぁ。無理だろうなぁ。
[PR]


軽トラにZZR1100載せちゃってます。
スッゲーはえぇ!!音も軽トラじゃねー!!こうゆうの好きです。やろうとは思わないけど。



そしてこちらはミニクーパーのオープンカーで洗車機入っちゃってます。
バカ♪
[PR]
f0114520_2271893.jpg


遂に今週末になりましたね。
なんと風邪ひきました。最悪や。

まぁ週末までにはよくなるだろ。会場のSUGO HPを見てたらコースの案内とか
いろいろ載ってましたよ。

コース案内

大坂のことモンスターウォールって言ってるんだね。初めて知ったよ。
今年はどこで見ようかなぁ。朝の練習の様子を見てから場所を決めよう。
BIGジャンプ前は実況がうるさすぎるけどほぼ全体見れるんだよなぁ。

大坂方面行くとヨーロピアンコーナー方面見えないし。

レースの見所はIA1のチャンピオン争いだね。
今年チャンピオンの可能性が残ってるのまだ4人居ます。

・#1 ナリさん
・#3 カズさん
・#9 ヨッシー
・#331 アライちゃん

ポイント差で考えるとナリさん、カズさんのどちらかチャンピオンの可能性が高いね。
ナリさんにはBESTを尽くしてもらい、転ばずにレースを運んで欲しい。その上でカズさんに勝ってもらいたい。
これが一番テンション上がるパターンだな。見届けてきます。

そしてカズマサバルーン持って来る人何人くらい居るんだろ。少しでも居るといいな。
[PR]
by freelyhappy | 2009-10-21 22:03 | イベント


してきました。
X5 30iです。

思ってたよりも重さ感じなくてスイスイ走ってくれた。
動画は48iだけど、吹け上がりは似た感じだったな。
実際、試乗も高速乗れたら踏み込めるのになぁ。高速でどのくらいの走りをしてくれるのかが知りたいのに。

週末は48iとカイエン2台に試乗してきまーす。
[PR]
久しぶりに実家に帰る為に電車に乗りました。

f0114520_2314511.jpg


久しぶりにSuicaをチャージ。
いろいろ使えて便利です。買い物も出来るし改札口も財布かざすだけでスルー。
車で言えばETCですね。

その車内で酒を飲んでるオヤジ(推定50代~60代前半)がケータイをいじってました。
手の動きをみてるとiphoneらしい。
指で液晶を引き伸ばしたりしてたので。

けっこう歳いってるのに、それだけ最近のメカ系を使いこなしてるのに感心したよ。
そのくらい年配の方ってパソコン使えてもキーボード指一本でぽちぽち押してるイメージあったから。
これは言いすぎか。

ふーん。やるなぁ。って思いながら駅を待つ。
車内から窓越しに外の風景を見ながらipodを聞いてたら、Star Guitarが流れてきた。

夜だったからそこまで風景は見えなかったけど、PVと同じ感じでリアルStar Guitarで駅に到着。

そして家路に着きました。
茨城はやっぱり寒いな。確実に。
[PR]
f0114520_192551.jpg


LUSHに行ってきました!

*LUSH
f0114520_19255772.gif


そしてシャワーボムと化粧水を買ってきたよ。

セックスインザシャワーってやつ。

シャワーボムはシャワーの入浴剤です。

*シャワーボム
シャワーを浴びる際に本品をお湯のかかる場所に置き香りをお楽しみください。半身浴や足浴などの入浴料としてもお使いいただけます。

シャワーのお湯がシャワーボムにかかると匂いがするから、お湯溜めなくても香りなど楽しめるアイテムなのだ。

さっそく今日から試してみます。
楽しみやわ♪
[PR]