<   2009年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今日はポルシェとBMWのディーラーに行ってきました。
ディーラーの人といろいろ話してきましたよ。勉強になりました。

来週、試乗する手配をしちゃったので全日本の予選は行かないっす。
日曜日の決勝から見に行きます。

f0114520_2218260.jpg


CAYENNE

V6からV8ツインターボまでラインナップあります。
ハイエンドのツインターボ車はやばい速いっす・・・SUVの車体でスポーツカーなみに速いよ。
最高速度は270kくらいはでるし、0-100kまで数秒。はんぱねぇ。

V6とV8を来週試乗します。
見積書もらったけど、V8以降は全部一千万以上。あはは・・・
ヒッチなんて電動で40万ちょい。手動で20万ちょい。高ー!
今日、雨降ってたからタオルとかもらっちゃったよ。ラッキー。

f0114520_22214796.jpg


そして、X5。
4.8iのMスポーツを試乗します。
これも排気量でかいのにスポーツパッケージ。どんな走りするのか期待しちゃう。
これも一千万以上。あはは・・・

とりあえず、フィーリング確認してきますよ。
X5だった後部座席も広いしラクラクどこでもいけるなぁ。

なんだかんだ車見てきたけどボックスでもなくピックアップでもなくSUVになりそうだな。
わからんけどねー。
[PR]
f0114520_21443543.jpg

やっとネットが開通しました!やっとこさ情報収集できるよ。

開通業者スゲータバコくせぇし。数分しか居なかったのに室内臭くなった。
宅配業者も大体タバコ臭い。

喫煙率すごく高いデス。
喫煙者のみなさん!ガムとか食べても無駄よ。服や髪に臭い付きまくってるしね。

匂いフェチには辛いです…
[PR]
f0114520_20381259.jpg

今更だけど見ました。
前編、後編で分かれてるけど約260分退屈しなかったな!

割と高評価!
推理系は浮いちゃうポイントどうしてもでてきちゃうけど一ヶ所くらいしかなかったかな。

松山ケンイチかっこえぇよなぁ♪Lは甘いもん食い過ぎ…ハンパじゃねー量食べとったし。

戸田恵梨香もかわいい。藤原達也以外に演技うまいんだな。

原作少し見てみたくなったよ。気になった方は見てみてね。
[PR]
f0114520_22331192.jpg

新作です!
これうまぁ〜♪

お試しあれ!
[PR]
f0114520_20495952.jpg

f0114520_20495977.jpg

オールステンレス包丁買いました!!

切れ味抜群!切れすぎてちょっと怖い。

他の包丁はなんとも感じなかったけど、この包丁で千切りちょっとビビッちゃいます…

メンテナンスしながら長く使おうと思います。
[PR]
f0114520_23311617.jpg

いいともの企画で戸田恵里香と香里奈がにらめっこ。
挟まれたい…

戸田恵里香なんかいきなりかわいさ増したなぁ!ナチュラル系かわいさだよね。
笑顔がやべぇー!!
[PR]
f0114520_1923687.jpg

f0114520_1923618.jpg

今日は初TX乗っちゃいました!!

なんかTXは他の路線と比べて車速が速い気がする。

買い物はかなり買い込みました…おかげで足がパンパン。

香水久々にゲットン♪今回はディオールです。悪い女っぽい匂い!!他はアクセとか雑貨やら。

今日は珍しく普段着画像アップです。午前中はチャリ乗ってたのでこんな感じ。
もう少しブラついて帰りまーす。
[PR]
f0114520_1123415.jpg

昨日試乗してきちゃいました。GTIは現行ハイエンドラインで2000cc ターボ車です。

エンジンサウンドもいい感じ♪お金あればセカンドカーでほしいなぁ…

これ半年待ちらしいですよ…
[PR]
f0114520_1146563.jpg

BMW、audiに行ってきました。とりあえずポルシェとメルセデスにも後日見に行ってこようと思ってます。
メルセデスはほしくないけど比較する為に見に行くだけ。

今のとこSUV買おうかと思っていますが(バイク乗るときはトレーラー)、ピックアップも気になってます!!

もうよくわからなくなってきた…宝くじ当たったら(笑)スポーツパッケージのハッチバックとポルシェのカイエンターボS買うな♪
前提はトルクがあって高速でも楽な車だ!あぁ悩むわぁ。最近車のことばっかり考えて悶々としてます…
[PR]
f0114520_19441289.jpg

今日のメニューはどうしようかなぁ…雨の中、自転車で買い物行くのめんどくさいのぉ…

手抜きでカレーにしようかな。
[PR]