<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

f0114520_22472113.jpg


久しぶりにコアラ祭りが開催れます。
毎度毎度楽しいことや新しい発見ありの参加はマストなイベントです。
Mc5THも来るみたいでそこそこの人数になるみたいです。今からワクドキですね。

f0114520_22543868.jpg


そして土曜夜から408にて前夜祭です。
そして翌日はイバミニ最終戦に参加予定。雨降らなきゃ出場します。
ミツヒロ夜ジョーカー連れて408来れば?
[PR]
by freelyhappy | 2009-11-26 22:56 | イベント


アメリカの番組「TopGear」。
この番組いつもなかなか面白い実験してます。
今回は車と電車どちらが早いか。

まぁ興味があれば、見てみてください。
[PR]
f0114520_2045835.jpg

f0114520_2045870.jpg

f0114520_2045815.jpg

イクスピアリで買い物して今はボンボヤージュです。

東京ベイ行く時間なくなってもうた…
週末、三郷ららぽ行けるかな!?
[PR]


Massive Attack@Protection



The Chemical Brothers@Star Guitar

数年前からずーっとオイラのIPodのトップレート居続けてるこの2曲。
PVがとてもよい。曲もよい。
最近トップレート入れ替えて44曲まで減りました。3時間ちょっとで聞き終わっちゃうので少し物足りない。
クリスマス系をトップレートに入れる予定です。

ジャンル問わずお勧め曲あれば情報提供してくださいな。
[PR]
by freelyhappy | 2009-11-18 22:45 | 音楽関係
今日のお話は、映画と音楽のお話です。

昨日「Charlie and the Chocolate Factory」という映画を借りてきました。
ほとんどの方は知っていると思います。ティム・バートンとジョニー・デップの作品です。

・あらすじ
ウィリー・ウォンカ製のお菓子は世界中で大人気。しかしその工場の中は一切謎に包まれている。ある日ウォンカは「生産するチョコレートの中に5枚だけ金色のチケットを同封し、それを引き当てた子供は家族を一人同伴で工場を見学する権利が与えられ、さらにそのうちの一人にはすばらしい副賞がつく」という告知を出した。世界中がチケット争奪で大騒ぎとなる中、運良く引き当てたのは、食いしん坊の肥満少年オーガスタス、お金持ちでわがままな少女ベルーカ、いつもガムを噛んで勝つことにこだわる少女バイオレット、テレビ好きで反抗的な少年マイク、そして家は貧しいが家族思いの心優しい少年チャーリー。

彼らはウォンカの招待のもと、工場の中で夢のような不思議な光景を体験していく。ところがその途中で、まるであらかじめ仕組んであったかのようなさまざまなハプニングが起きて、子供たちは一人、また一人と消えていく…果たして、最後まで工場を見て回れる子供はいるのか。ウォンカの「副賞」とは、そして彼の過去とは?



それがこれ。
原作はロアルド・ダールの児童文学小説『チョコレート工場の秘密』。
この原作での映画化は2回目なんです。



一回目は1971年にアメリカで上映されたWilly Wonka & the Chocolate Factory。メル・スチュワート監督の作品です。

この2つのChocolate Factoryで使われている「Pure Imagination」という曲があるのですがこれが今年参加したフェスの1つ。Big Beach Festival'09 の大トリ FATBOY SLIMのスタートでいつも使っている曲なんです(時計がくるくる回り始めるヤツ)。人がスキップしている映像も映画のもの(顔はノーマン・クックだけど)。



この動画もおかげさまで約11500回再生してるみたいです。この動画自体は、日本、ヨーロッパ、ブラジルが多いみたいですね。
音楽関係だとBlack Eyed Peas、Prodigyがまだ作ってないんですけど年内は時間ないかも。
モータースポーツ系もデータ溜まってますね。時間がある時に気が向いたら作りますね。

ばーい。
[PR]


パピーがわが子にプレゼントをあげる為にサンタに変装するのですが、サンタとマミーがキスをしているのを見てしまい、ビックリ!という曲です。

クリスマスシーズンには毎年どこかで必ず耳にする人気曲ですよね。

f0114520_2145070.jpg


そして昨日は千疋屋で二千円のパフェ食べて、イクスピアりで買い物してからディズニーシーに行ってきました。

インディージョーンズ二回も乗ってやったぜ。外に出てみるとちょうど花火が上がってて少しの間だけど見ることができた。
ハーバーサイドクリスマスが始まって一回目の日曜日だったので混んでたわぁ。
今回は乗り物あまり乗らず(いつもか!?)食べまくり。
ディズニーは毎度毎度新しい発見があります。
唯一ゴンドラに乗れなかったのだけは悔いが残るけど、そのうち乗れるでしょう!

今年も残すところ、あと一ヶ月半ですね。一年が早いこと早いこと。
急に寒くなっていくので体調崩さぬよう気をつけて~。

さよーならー。
[PR]
f0114520_9542432.jpg

3Year FreelyHappy Anniversary@Thank My Friends
[PR]
Youtube動画続きで。



ワンコ飼ってるみなさん、ポインター使ってこんなこともできるみたいですよ。
これワンコによっては洒落ですまないね・・



関連性まったくないけど、これすごくね?
人間F1サウンド。




ある意味このものまねもすげぇ。
よくこれだけちびまるこでレパートリー増やしたよな。あっぱれ。
[PR]


チキンを食べる時かじって食べるとうまく食べられないけど、こうやって食べると骨なしでぱくぱく食べられるよ!って動画です。

個人的には、手を汚したくないから骨抜いてから出してくれたらいいのになぁー。って思ったり。
[PR]
最近少しバタバタしてまして、Blog放置でした。
いろいろネタはあるんですけどね。
トウキョウモーターショー行ったりね。

そのうち編集してUPしますわ。

今日はYoutubeの気になった動画を紹介します。



バカにしすぎ(笑)Goonの仕方が昔のTKっぽい。
HRC時代あたり。
[PR]