<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

f0114520_21544577.jpg


今まで定期的にBlogを見てくださった方、ありがとうございます。
突然ではございますが、諸事象によりこのBlogを閉鎖いたします。

始まりと終わりは表裏一体。
始まりがあれば、終わりは必ず訪れます。

2006年11月からスタートしたBlog。最初は手探りで失敗しながら続け、現在では様々な方々と出会え、思い出を作ることができ、幸せな時間を共有させてもらえ大変感謝しております。
ありがとうございます。

このBlogは終わってしまいますが、今後とも変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いします。

Freely Happy:ROKU,MITSU
[PR]



あなたは生涯を全うする時にいい人生だと思えますか。
それにいつなにがあるかわかりませんよね。今からでも遅くないですよ、やりたいことは行動に移しましょう。
結果駄目でも、やらなかった時よりは得るものはあると思えるのではないでしょうか。

毎日の忙しい時間の中で忘れてしまっていること、見て見ぬふりをしていること。ありませんか。
たまには勇気を持って立ち止まり、周りを見渡すことも大事ですよ。

人生をより豊かにする為に・・・
[PR]
by freelyhappy | 2010-04-24 23:52 | 動画関係


また一人旅立ってしまいました。
十年前、青春時代!?によく聞いてました。
90'sのラップシーンを引っ張ってきた一人。今のHIPHOPはよくわかんないけど、8、90'sがいまだにHIPHOPは一番いいと思うよ。



久しぶりにipodのプレイリストが十年前聞いていた曲達になりそうです。
[PR]
by freelyhappy | 2010-04-22 23:36 | 動画関係
後半戦に突入したAMA Supercross。
*ネタばれあり。

f0114520_23591772.jpg


J.スチュワート、C.リードが前半で離脱したことによりTOP争いしてきたビロポート、ダンジー。
ビロポートのリタイヤもあったけど、ここ数戦連勝中で大逆転シーズンになるか!?と、思っていたけど事実上決着はついたも同じですね。

今回のセントルイスは、ものすごいハイスピードコースでリズムセクションがこわいと思うほど。
個人的にはこういったレイアウト好きです。

More
[PR]
by freelyhappy | 2010-04-21 23:58 | 動画関係
f0114520_6592568.jpg


行ってきました。全日本。
前日には季節外れの雪!真冬並みの冷え込みで、土曜日の観戦は防寒対策が大変だったのではないでしょうか。

現地入りしたのは日曜日です。
土曜日とは違い晴天。今までの経験上、服装は七分+半袖。夕方からパーカー。
ビンゴ。快適に過ごせました。

会場入りしたのは11時くらいだったかな。ワンピース見ながらそろそろ行くかなぁ。って出発。
用意してたらストックのコンタクトが一つもないことに気づいてあたふた・・・結局メガネですよ。視界狭いしメガネ汚くなるけどしかたがない、モザイク視界よりはマシ。
リーダー、チケットTHX!

コースコンディションもどんどん回復していき、マディからドライへ。
ジャンプセクションも飛んで行けるほど最終的には回復しました。轍は毎度おなじみですわ。

オフビは今回もよい観戦ポイントなく、あっちいったりこっちいったりしてたよ。
全体を把握できるところがない。関東のフラットコースならではの悩み!?
カメラマンのみなさんも写真撮りずらそうで悪戦苦闘してました。周りの景色も写真映えしないんだよな。
マウンテンコースの方が、観戦もしやすいし写真も撮りやすい傾向が強いかもね。

More
[PR]
by freelyhappy | 2010-04-20 07:36 | イベント
f0114520_22544044.jpg


日焼けした。いつも口が痛い・・疲れたので、今日は全日本関係の記事書きません。
帰りに寄ったイオンでビールや食材を買って、焼き鳥屋さんの焼き鳥で晩酌して寝ますzzz

マナブさんメールしますね。よろしくです。たがーさんいろいろ調べてみて決定しますね。

*写真はミニモトしか撮ってません。いい写真あるかな。チェックしてあす以降UPします。
みなさんお疲れ様。
[PR]

Directeur Artistique
: David
Derouet






Concepteur- Rédacteur
: Emmanuel de
Dieuleveult

私は「ガン」より「AIDS」より「戦争」よりも人を多く殺す。
その正体は・・・「汚染された水」。

毎分15人、年間800万人が汚染された水によって亡くなっているようです。

今回Aquascriptで水つながりのお題できましたが、他の使い方いっぱいあるね。
音や電装関係と合わせたりすればかなり幅広がるな。

これどのくらいの大きさまででかくできるのかな。
[PR]
by freelyhappy | 2010-04-16 23:51 | 動画関係
f0114520_21594883.gif

とうとう今週末ですね。
当日は晴れそうですが、コンディションはマディかもね。長靴かスニーカーか・・前回オフビ行った時も長靴だったな。

オフィシャルサイトにいろいろ載ってます。
第二戦ブログなんかもあります。会場の様子などがわかりますよ。

個人的に頑張ってもらいたいライダーは

IA1: #2 増田 一将
IA1: #25 鈴木 友也
IA1: #35 中山 裕
IA1: #39 平田 優

IA2: #01 山本 鯨
IA2: #06 藤木 智範
IA2: #65 斉藤 嵩
IA2: #66 松下 幸司
IA2: #411 中村 友則

もっといるけど、年間通して出場しているライダーを基準にすると彼らかな。
特に若手にはどんどんプッシュしてもらいたいね。

そして第二戦注目ライダー。

IB OPEN: 114 西川 和良 
日曜日に会場入りするので、よろしくです。
スタート死ぬ気でホールショット頼みます。

そしてスタブが出展するみたいです。他の店舗とラインナップが違うので一度覗いてみるといいよ!

それでは日曜日に会場で会いましょう。
[PR]
by freelyhappy | 2010-04-15 22:44 | イベント


リーダーにチョー似てね?さっきCM見た瞬間、'ライジロウ'という言葉が頭の中を駆け巡ったよ。
この俳優は藤本隆宏さんという方みたいです。

*リーダー全日本の詳細メール頂戴。
[PR]
by freelyhappy | 2010-04-12 22:56 | 動画関係


Rc-cars slow motion compilation

みなさんラジコンやってますか?
みんながいつも走らせてるラジコンの動画だよ。
これ見ればいつもどんな動きしてるかわかるんじゃないかい?よりうまく走らせることができるようになるかもね。
[PR]
by freelyhappy | 2010-04-09 21:55 | 動画関係