*未成年に不適切な描写あり。



Aides@Graffiti

ここ十年で日本人男性HIV感染者数が倍以上になってます。
自分自身、パートナー。責任をとれる行動をしましょうね。
[PR]
f0114520_2057958.jpg

今日はバーニャカウダー。ウマウマ♪

久しぶりに料理の本買いました。
[PR]
f0114520_18375145.jpg

盛り上がってきまぁす♪
[PR]
最近の趣味は料理です。
毎日新しいレシピに挑戦していますが、毎日毎日新しいレシピを考えるのも苦じゃなくなってきました。失敗はよくするけどね。

f0114520_7525964.jpg


この間はビーフストロガノフを作りました。
見た目あんまりよくないかもだけど、味は久しぶりに高評価!!
味に深みが出て、成功したぜ♪

More
[PR]


頑張ってます!でもちょっとこれはかわいそうかもね。

最近若者の○○離れが~。って話題がありますが、オイラに当てはめるとMX離れですね。
オイラの中では、ポジションがよりレジャー感覚になりましたね。

寒くも暑くもない、あったかいシーズンに遊びで乗れればいいかなー。くらいですね。
どっちかっていうと市販車に興味あるかもな。ぶら~っとどこかいきたいね。
[PR]
f0114520_23303642.jpg


Fall Out Boyが去年の11月に活動を休止してから3ヵ月。
メンバーの考え方の違いからこんな感じになっています。

Peteがソロで動き始めてるみたいだけど、FOBはこのまま解散か?現状はなんとも言えないけど、しばらくorこのまま声を聞くことはできない。
時間がかかってもいいから活動してほしい。


そして今年のFH音楽関係が動き始めてます。

More
[PR]
# by freelyhappy | 2010-02-08 23:55 | 音楽関係
f0114520_2391711.jpg


今年の初めにZEDを見てきました。

More
[PR]
f0114520_19223689.jpg


今日は音楽ネタ。
常に自分の周りには音楽が流れています。移動中なんかは100%ですね。
自宅では

・ipod×SoundDock
・PC×iTunes

の2パターンでしたが、最近1つ追加になりました。

YouTube Music Discovery Project and Playlist Creation Tool

簡単に言うと、検索したアーティストのYoutube動画をどんどん繋げて流してくれるToolです。
主に使い方としては、作業Musicとして使うのがおすすめですが、実際に使ってみて自分に合った使い方をしてみて下さい。
流しっぱなしで、自分にHitする曲があればUPするのもGood!

No Music No Life
[PR]
# by freelyhappy | 2010-01-28 19:35 | 音楽関係


UNGATONIPON@HIPERPRODUCTIONS;)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ネタはいろいろあるのですが、さぼり気味です。
気が向いたら書きます。
[PR]
# by freelyhappy | 2010-01-27 00:30
f0114520_1872164.jpg


早いもので今年も明日でおしまいですね。
今年も沢山の方々にお世話になりました。感謝してもしきれないくらいに。
ありがとうございます。

来年は2010年。2000年のミレニアムから既に10年という時間が流れようとし、世の中変わったことも変わらないものもあります。私自身も良い意味でも、悪い意味でもそうでしょう。

悪い意味で変わらなかったものは改め、より良い方向に向かっていきたいですね。

今年最後の写真は「日食」です。
日食は、なかなか見ることができないものですよね。今年も天候が悪く見れなかった方も多いでしょう。
実際に見ることができた方はラッキー。「運」がある。

来年皆さんに「運」が巡ってきますように。と、いう思いを込めてこの写真で今年はおわろうと思います。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。
[PR]