f0114520_223980.jpg


日々少しずつ掃除はしてましたが、がっつり今日はやらさせてもらいました。
これで新年は少しはすっきりとした気持ちで迎える事ができるかな。
歯ブラシなども新調したしね。でも実家に帰りますけど。

年賀状も出し切りました。
今年出した年賀状デザインは3種類です。ほとんどの方はこの人のイメージはこんな感じだからこっちのタイプ!ってな感じで決めました。

この間、関根麻理と山寺宏一を見かけたよ。
山ちゃんはテレビのまんま。関根麻理はちっちゃい!でもかわいかったよ♪
透き通る感じのオーラでした。やっぱり芸能人は一般人とは雰囲気違う、人も居る。
笑顔が素敵ね。

去年の暮れから今年の正月までインフルエンザで寝込んだので、今年の終わりは健康で終わりたいわ。

皆さんも気抜けた途端、体調崩さないよう気をつけてね。
[PR]


ゴイスー!
[PR]
今や知らない人は居ないのでは。と、思えるくらい知名度がある動画サイト「Youtube」
その「Youtube」で今年世界中で一番再生された動画ってどんな動画だと思いますか?

それはコレSusan Boyle

イギリスのテレビ番組「Britain's Got Talent」で歌う
スコットランド出身のSusan Boyle。
年間で一億二千万回再生されてる。恐ろしいほどの再生回数だね。
*統計の数字は複数の同じビデオもカウントされてます。

ウチの動画なんて一番多くても一万五千だよ・・

このイギリスの「Britain's Got Talent」って番組、一般人の中で世に出ていない才能のある歌手を見つけ出してデビューさせる。って感じの番組。
日本でもこんなのあったよね?日テレだったかな?

この「Britain's Got Talent」がきっかけでデビューした人で最近活躍してる人は「ポール・ポッツ」だろうね。
最近はわかんないけど、薬かなんかのCMで起用されてなかったっけ(日本国内)?
学生時代たしかいじめられてたりしたんだっけかな。記憶が曖昧だけど・・
番組出た時は携帯電話の販売員をしてた。



この時歌ってるのは「プッチーニのトゥーラン・ドット」だな。
歌劇ですね。オイラもよく聞いてます。歌劇も見たことありますよ。
ここ最近、家ではクラシックが8割。なぜか毎年、年間で1、2回そうゆう時期があるんです。

年明けにはCirque du Soleil ZEDを見に行く予定です。

f0114520_8195936.jpg


事前に勉強しておかないとね。
見てすごいのなんてあたりまえ。なにがどうなってるのか体感してきたい。
物語の理解度をあげておいた方が楽しめるからな。まぁ一番大切なのは「楽しめたかどうか」なんだけどね。
子供が楽しめる物や作品があるように、大人が楽しめる物なんかもいっぱいあると思うんです。
これからはそういったものにどんどんチャレンジしていきたい!
先輩の皆さん、たまには手を差しのべてね。
[PR]


はい。お待たせです。
ちゃちゃっと編集しました。ほんと動画作るのって疲れる。
久しぶりに、やり直しました。それでもこのクオリティですみません。
まぁ気楽に見て頂戴。

今年参加するイベントはチャリティーが最後だったので、おそらくこれが最後の動画かな。
新規はまた来年。
ちなみにチャリティーの動画はミニモトクラスしか撮ってないよ。
編集の仕方で違う映像入れられるけど、これがほとんどだと思ってください。

それではこれにてチャリティーのレポは終わりにします。
絡んでくれたみんなサンキュー!
[PR]
# by freelyhappy | 2009-12-12 04:14 | イベント
f0114520_315342.jpg


今回の集合写真は雷さん提案「滝クリ風」。
いつもの正面からではなく、斜めからパチリ。



動画1つできました。
午前中のSTOCK&SSです。
ドイヒーな動画ができました。もう編集めっちゃくちゃ。手入れれば入れるほどドイヒーになりました。
WINやりづらくて駄目だ。思ったように作れない・・・

まぁそれでも今回の悲惨なコンディションは伝わるでしょう!
出場したライダーの皆様、当日のご自分の様子を好きなだけ見てちょ♪

OPENクラスもちゃんと撮ってありますから。そちらに出場された方もご安心を。
ちゃんと作りますから。ちゃんと!?
[PR]
# by freelyhappy | 2009-12-09 03:11 | イベント
f0114520_2305126.jpg


今回の車はトヨタのIQ。
1000ccだけど軽いからスイスイ走ってくれました。ちょっとほしくなったかも。
小回りめっちゃきくし、街乗りにはもってこい。ただ、足回りがよくないな。
跳ね上げが気になる。
でもハンドル握ってて、楽しくなる車でした。

f0114520_2302840.jpg


動画ばっちり撮りました。撮れるだけ撮りました。頑張った。かな!?
カード2枚使ったしね。んーどんな感じに編集するかはまだわからないけど。
ライダーの方々はあまり期待せずにお待ちください。
しかし、コンディション思った以上にわるかったね。ありゃ田んぼだ。
DNSのライダー多かったなぁ。みんな真っ黒、洗濯大変だー。

f0114520_2311380.jpg


今回は、会場にいたワンコといっぱい遊びました。
写真や動画も撮ったぜ。
めずらしい犬種も居た。なんて犬種だか忘れちゃったけど。

マサムネとも遊びました。可愛かったなぁ♪以外に体重あった!!正直連れて帰りたかった・・・

帰りにYUKIさんとWitchのみんなとご飯食べて帰宅。
とりあえず動画作成に取り掛かります。
皆さんお疲れ様でした。
[PR]
# by freelyhappy | 2009-12-06 23:22 | イベント
f0114520_2350554.jpg

買い物久々にしました。
なんか胃が気持ち悪くて買い物も集中できなかったけど、買いたいものとりあえず買えました!

明日はチャリティー!長靴でいこおっと!オイラの長靴は厚手でぷにぷにしてるから足が冷えなくていいのだ♪
[PR]
f0114520_2315876.jpg


今週末ですね。出場される皆さん怪我なくBESTを尽くしてくださいな。
今回は朝一ではなく、午前中ゆっくり行かさせてもらいます。
STAB&WITCHブース顔だすよ!余裕あれば手伝うよん。

それでは今週末会いましょう。
[PR]
# by freelyhappy | 2009-12-03 23:20 | イベント
昨日の出来事。
家に帰るために電車に乗ったんです。
ちょうど折り返しの駅だったみたいで、オイラが乗った車両には誰一人乗ってなかったんです。
しばらくして電車が出発しました。誰も乗ってない電車でぐったりしながらボケーっとしつつ外の景色を見ながら駅が1つ、また1つ目的地に近づいていきます。そんな時にipodから流れてきたのはこの曲でした。

More
[PR]
土日でこあら祭&イバMINI 最終戦に参加してきました。

土曜日はコアラ祭。イバミニの前日に合わせて開催されることが多くなりましたね。
集まった方々は愛知からMc5THのコーダさん、クンちゃん、HEYちゃん、竹もっちゃん。
あとは関東組。YAS君、半さん&姉さま、たまおさん&小梅ちゃん、I-ZAWAさん、むーさん、365さん&IBさん、fgrさん、主催のあひるさん&こあらさん。
だったかな?漏れてる人居たらごめんちゃい。

More
[PR]
# by freelyhappy | 2009-12-01 02:37 | イベント