堀さんのお見舞いに茨城から栃木まで行ってきました。
感じ的にはそんなに遠くはない!?かな。片道60kmくらいで3時間かからないくらいかな。
行き来しなれてる人ならもうちょっと早く行ったり来たりできるんだろうけどね。。

そんなこんなで運転しながらデジカメパチリパチリ。
f0114520_2245088.jpg

約1時間くらい走って筑波山の麓らへんまできた。
今日はあんまり天気良くなかったから、雲がかかっております。

行き帰りは完全にナビお任せ。
高速は使わないので設定は"距離優先"。

f0114520_22465248.jpg

途中意味はあるんだろうか??鳥居。
この下、普通に車通れるっぽいけど。
神社とかにあるんじゃないの?

そんなこんなで走っていると、途中からこれ完全に地元の人しか通らないな。っていう道に入らされ、走り続けるとこんな道↓
f0114520_22484885.jpg

ありえん。堀さんに病院についてから聞いたけど、"オレ仕事でこの道通ったことあるからわかるけど、普通この道走らないよ!"だって。
そりゃそうだろな。だってこの道使わなきゃ家帰れないよ。っていうような人しか通らなそうだもん。

f0114520_22505816.jpg

そういえばこの信号で待っているとき、ノーヘルの族が2ケツでブーン。
さすが!!いなかはすごいやねー。龍ヶ崎も田舎だけどね。


病院に着いて受付で病室聞いて部屋行ったら、堀さんマンガ読んどった。
手術終わったから、だいぶ楽になったみたいよ。今はリハビリも開始してるしね。
少し鎖骨が痛そうだったけど痛み止め飲んでるからまだ平気みたい。
ふつーに堀さんは元気です。暇暇みたいだから、同じ病室の患者さんに迷惑にならない程度にみなさんでおしかけてみたら?たぶんビックリするよ。

お見上げの、お菓子や、フェイシャルペーパー、MINIMOTO雑誌 などなど。渡してからI podに昨日入れたイバMOTO GPSの画像を見せて、おしゃべりして数時間。。
そろそろ晩御飯のじかんみたいだから帰ろうとしたとき、同じ病室の患者さんがどこからか、コロッケと焼き鳥を仕入れてきてごちそうになってしまった。。いーのか。。??
そんなこんなで帰ってきたわけさ。堀さんの病室ではケイタイがブーブー頻繁になってた。
なんか病室でもケイタイOKみたい。だってみんなベットの後ろのコンセントから充電してるし、電話かけてもいいんだって。。いーのか??

帰り道でよくみかけたGS。
f0114520_22581264.jpg

このGSみたことある?茨城にはないよ。
ちなみにコレ雪じゃないから。雨ね。
まだ栃木は凍結していませんよ。雪が降ったらだめらしいけどね。

んでもってつくばで買い物をして、今帰宅したわけでした。
ケーキ買ってきたよ。食べたい人おいで~♪堀さんも来れば??

ROKU
[PR]
明日栃木の病院まで来るまでブーンと、お見舞い行って来ます!
高速と下道どっちが早いのかな。。??
本当は今日行く予定だったけど、"友引"ってやつでお見舞いはよくないみたいだった。
明日は"先負"ってやつだから午前中はお見舞いまたこれがよくないみたいなの。

だから明日の午後に病院にお邪魔しますよー!
待ってって頂戴ね~。
何か堀さんに伝えたいことあれば承りますよー!

ROKU
[PR]
が見える(真上を飛行機が離着陸する)公園に久々に行ってきました。
目が悪い自分はメガネをはずすと滑走路や、空港の照明がすべてぼやぁ~ん。
メガネをはずしたりつけたりして遊んだりしてきた。
f0114520_0392394.jpg

こんな感じ。10:30くらいになると警備の方々がうろうろし始めます。
ここらへんはなんかあるんだろか??

その時のデジカメで撮った動画あるからUPしておくよ。


実際はもっと飛行機でかいし、エンジンの音もチョーでっかい!!
たまにはこんな日もいいかなって思った一日でしたッ♪

あぁそうそうMixiでの内容はこっちに出しちゃダメよ!

ROKU
[PR]
なにやってんだか?
更新できません。とかいう記事がアップされていたので今日はROKUがアップ。
なにこの半強制的なやり方。
MITSUからさっきTelあって現実逃避しはじめたみたいよ。
またタバコの本数が進んじゃうんじゃないの~?こっちもいまさっき帰ったぞー。
BAR TO BAR 2006とNITRO CIRCUS 4買ってきたから見たきゃ言って頂戴。
イメトレも大事だぜ?NITROの方はイメトレしても無駄だけどね。気づいたら病院のベットか、飛んだ後一生気づかないかになりますので。。。

日曜日に着たウェアー関係まだ全然洗ってないんだって。
汚れを効率よく落とすポイントなんかあったらMITSUに教えてあげて~。

明日も忙しい一日になりそうだなぁ。明日は仕事は休み。
久々にバイクから離れて、バタバタしてきます。
そういえばうちの親父がFreely Happyのコースレイアウトチェンジ完成したって言ってた。
いつやってんだ??

ROKU
[PR]
今日、プレゼントもらっちゃいました!!
イバオマネージャーから。
それはずばりこれよッ↓
f0114520_23265418.jpg

TEAM Freely Happyステッカー!!
このまま見ると、Freely。
反対側から(上下さかさまにすると)Happyになってるの。
デザインから仕上げまでしてくれたみたいで、かなり出来が良い♪
いやぁよくできてるよ!厚さもあるし、しっかりしてるから洗車機なんかでも飛ばなそうだし、けっこう長持ちしそうな感じ!

とにかくウレスィー♪
なくなっちゃったら発注しちゃうんだから、覚悟してよね~★

イバオもイバMOTO GPS参戦が決定してて、お互いにオレが勝つ!負けねぇ~!って話し合ってて、盛り上がってきたよー!!(あくまでイバオマネージャー談ね)
MINIMOTOライダーどんどんイバMOTO一緒にでよーよー!絶対楽しいからッ!!
早くこないかなぁ。もし、イバオにブッチぎられちゃったらしばらくコソ練が続くな。
今日このごろの出来事でした!

ROKU
[PR]
TEAM Freely HappyのBLOGを作成いたしました。
スタート一発目の初投稿はROKUです。

このTEAMはROKUが言い出しで、TEAM結成し、一般のバイクに携わっていないヤツをどんどんMINIMOTOの世界へ!足を踏み入れさせ、みんなで楽しくやっていこうぜ☆という意味で結成しました。

Freely HappyというTEAM名の由来は、"楽しく自由にやっていこう"からきています♪

TEAM員、第2号はMITSU!
明日はMITSUが更新してくれると思いますので、乞うご期待。
[PR]